2013年08月23日

8/22トロピカルスプラッシュその一



今日も82件メール出して疲れたー 軽めの記事にするね


三週間ぶりにインパしたらシー全体もゲストが増えててキッズエリアも満員で盛り上がりました
DSC00036_R.JPG


ボートのクルーも楽しそう
そういえばこの緑のボートはバナナの葉っぱデザインなのかな
トロピカルスプラッシュの歌詞で、
♪気がつけーば体中が **************!♪
と歌ってて**************!部分が現場では何度聞いても
わからなかったんだけど、ユーチューブのCD音源聞いたら
「バナナの葉っぱだらけになった」  だった
DSC00051_R.JPG


トロピカルフルーツフロートが来て湧くキッズ
DSC00081_R.JPG


グーフィーがやって来ました
DSC00143_R.JPG


デールがやって来ました
キャラの衣装もバナナの葉っぱデザインなんだろうね
DSC00156_R.JPG

続く


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年08月02日

バナナダンサーの爆笑セリフ:トロピカルスプラッシュ



一つ前の記事の続きです


ミッキーが通過したあと、
「ねえさんさん」がファンに成ったという
「放水キッズバナナ」の取材に行きました
「ねえさんさん」が見たときは、「放水キッズバナナ」は立ち去るとき
「サンバとバナナでサンバナナ!俺って最高!」
と言ったそうです

DSC00342_R.JPG


ダンサーさん退場を待っているとグーフィーの放水が
静止しているキャストさんの頭上からちょうど落ちてきて、
キャストさんが蠢きました
DSC00349_R.JPG


これはキッズレッドかな
DSC00353_R.JPG


これはピアッツアレッドかな?
DSC00359_R.JPG


多分ピアッツアイエロー
DSC00360_R.JPG


ここから走ってダンサーを追い抜き坂の上でもう一度撮影
DSC00370_R.JPG



ダンサーのためならエンヤコラ♪ 写真のためならエンヤコラ♪
DSC00371_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年08月01日

デールの目の前で水まくミッキー:トロピカルスプラッシュ



一つ前の記事の続きです


デールがキッズエリアにやって来ました
DSC00262_R.JPG


プロメテウス火山の噴火を見るデール
DSC00263_R.JPG


水上で4つのトロピカルフルーツがまわっています
DSC00264_R.JPG


グレープを引っ張るボートの後ろの乗組員も踊っています
DSC00270_R.JPG


ワンレッグのデール
ビスコさんの写真見てからワンレッグが気になりだしました。
DSC00274_R.JPG


バケツで水を撒くデール
DSC00308_R.JPG


ミッキーがやってきてデールの目の前でコップで水をまきました
DSC00319_R.JPG



ライターの仕事は採用されなかったけど
昨日あるネット上のパズルサイトが作家募集してるの見つけて
即電話したらまたも試験のクロスワード提出を言われて
昨日今日と2つ作って提出した。
ネットのクロスワードって文字が入力できるんだろうか?
そんなアプリが有るか調べて見つかったらここでも使うね!



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年07月31日

トロピカルスプラッシュのグーフィー7/30



グーフィーがやってきて石垣の下の段に座りました
樽の横のキャストさんもにっこり
DSC00226_R.JPG


おどり始めたグーフィー
DSC00231_R.JPG


体をよじって耳が振れた次の瞬間
DSC00232_R.JPG


濡れた耳がグーフィーの顔面にピッタリ張り付きました。
この現象はたびたび起きます
DSC00233_R.JPG


踊りながらピアッツアトポリーノに向かっていくグーフィーです
なお、歌詞の中でグーフィーは
「グーフィーは♪ 落ちてしまわないように♪ 袋をかぶせた♪」
と歌われます。背が高いから適職ですね!

DSC00237_R.JPG



昨日は短時間だけどいい気分転換になった
今日はこれから滋賀和歌山大阪のフリーペーパーを片づけます^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年07月28日

ミッキー撮影を阻まれた瞬間:トロピカルスプラッシュ



Adwords始めたのに広告が表示されないので今日もいろいろ調べて時間が過ぎました^^
ちょっとこれから数日インパどころではないかも、、、
とりあえず菩薩ロウのお姉さんの出る木曜だけはインパする予定です^^


素敵なキッズバナナのお兄さん
船ではグーフィーが天を仰いでいます
DSC00054_R.JPG


グーフィーがやって来ました
DSC00129_R.JPG


途中からフルーツのハッチが開き
暴風雨が陸上を襲います
DSC00134_R.JPG


たまらず後ろを向くキッズたち
待てよ kidsは複数形だから「たち」をつけたら意味が重複するのか?
DSC00139_R.JPG


デールがやって来ました
DSC00159_R.JPG


プロメテウス火山をバックにキッズイエロー
DSC00175_R.JPG


ミッキーが近づいてきたのでズームで撮影しようとしたら
キッズイエローに水を浴びせられ阻まれました
DSC00208_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」