2014年03月05日

スケルトンのアトモスを懐かしむ



去年のハロウィーン期間の
スケルトンのアトモスを懐かしむのです
好評だったので多分今年もやります。
いや待てよ ミシカが終わるからフロート使えないかも
どうなるんだろう

大道芸に失敗してショックのコックスケルトン
IMG_0478_R.jpg


首が落ちちゃいました
IMG_0479_R.jpg


するとブロンドスケルトンが入場し
「いーきてるって信じれば よみがえる」
と歌い出します
IMG_0488_R.jpg


目の前に来ました
IMG_0491_R.jpg


うわーつ
いきなりなかなかさんの顔が出てきて驚いた
IMG_0493_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2014年01月12日

デイドリーム未発表会写真集



去年ある場所でデイドリーム観たら
予想外に撮影しにくくて後悔し、記事にもしなかったんだけど
今になって見直すとそれなりにラブリーな写真もあるので
いまさらですが記事にしましょう


始まる寸前にゲストさんがデイジーのくちばしみたいなレンズの
カメラ取り出してウギャッて漢じだけど
これはもうどうしようもないことです
IMG_0431_R.jpg


そして石の角がおもったより視界を遮るのでした
IMG_0433_R.jpg


マリーの乗船
IMG_0463_R.jpg


IMG_0468_R.jpg


そういえば14日からバルーン販売再開らしいけど、
マリーのバルーンを取材に行きたいなあ
宣言 雨でなければバルーン取材にインパします
私はバルーンが大好き!


ダッフィー大好きさんの好きな海賊スケルトンと
その端がバッチリとれたのは収穫でした
IMG_0523_R.jpg


クラリスの頭の緑のわっかと鼻筋が、
写す角度によってはテニスラケットに見えるんですよ
一度偶然撮れて記事にしたっけ
IMG_0593_R.jpg



c御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年11月05日

リドアイルのデイドリーム2



マリーちゃん大好きさん、マリーもそのうち出てくるので
楽しみにしていてね

この日は一時間半リドアイルで待ったんだけど、クロスワードの文字入れが3つ完成し、
我ながら天才的じゃないかと思ったよ
そのうち「上がったり下がったりのクロスワード」
今日キーを書いたので発表するね!

0021上がったり下がったりのクロスワード
0021上がったり下がったりのクロスワード posted by (C)黒巣和堂




ピノキオが後ろにダッシュ
IMG_0142_R.jpg


柱の陰に隠れました
IMG_0143_R.jpg


スケルトンのジェツトボートがやってきてみんなで骸骨のポーズ
そういえば明治時代のジャーナリストで「骸骨」て名前の人が居たよね
だれか今の世のキラキラネームで
骸骨 と書いて すけると
または 透斗 すけると
なんて我が子につけてはどうでしょう

IMG_0152_R.jpg


リドアイルを離れるピノキオとゼペット
IMG_0174_R.jpg


ダンサーはもう少し残って踊ります
IMG_0188_R.jpg


かわいい鼻高ダンサーさんだなあ
IMG_0191_R.jpg




明日はホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのスニーク演るのかなあ?
一応チェックに行こうか
去年の女性歌手さんは「ゴージャス」さんと呼ばれてたよね^^

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年11月04日

激写!顔色の良いスケルトン:最初で最後のリドのデイドリーム1



私は長時間ショーを待つより色々歩き回りたいタイプなのでデイドリームをリドアイルで見ることはありませんでしたが、ハロウィーンの最終日に最初で最後のリドのデイドリームを経験しました


バックヤードで大きなクレーンが動いていました。
スケルトンズたちを大きな棺桶にしまって穴の中にしまう準備かもしれません。
IMG_0073_R.jpg



顔色の良い小顔のスケルトンを見つけました
IMG_0076_R.jpg


ゼペットとピノキオがやって来ました
IMG_0095_R.jpg


ゼペットは老体なのにダンスに切れがありました
東京ガスのガスの仮面に対抗できそうです
IMG_0106_R.jpg


みんなで手を合わせ
IMG_0122_R.jpg


振り上げました
IMG_0123_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ

2013年10月31日

ミッキー達のタイムオフ第三回



「なかなか」さんから
このショーの名前は「ミッキーたちのタイムオフ」
だと教えていただきました


ドナルドの右が工事現場になります。
パンクブーブーのフレーズで「わんぱく工事現場」ってのがあったな
IMG_0340_R.jpg



ドナルドは現場監督で、弟子たちが工事を始めました
IMG_0341_R.jpg


できあがり
IMG_0346_R.jpg


良くわからなかったのですが、この後ドナルドがいらないことをして
IMG_0348_R.jpg


崩れちゃいました
IMG_0350_R.jpg


第四回に続く


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」