2013年12月19日

恋人のようだったチップとクラリス:セブンポート



12/15のセブンポート最終記事です


クラリスとマリーが手を合わせてクルクル回りました
IMG_0262_R.jpg


クラリスが目の前に来ました
IMG_0278_R.jpg


マリーが目の前に来ました
IMG_0292_R.jpg


チップとデールがやって来ました
IMG_0302_R.jpg


みんなでミッキーとプルートに手を振ります
IMG_0311_R.jpg


この日のチップとクラリスは恋人同士のようですね
IMG_0312_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:12 | Comment(1) | 2013クリスマス:シー&ランド

2013年12月18日

セブンポート:ミニーグーフィーマリーとダンサーさんの笑顔



グーフィーの耳が上と下に向いています。
静止した写真でも耳で動いていることがわかります。
グーフィーとプルートの耳と尻尾も演者です
IMG_0191_R.jpg


ダンサーさんの笑顔は素晴らしいニャア^^
IMG_0208_R.jpg


もう一発
IMG_0233_R.jpg


ミニーと男性ダンサーさんの笑顔
IMG_0238_R.jpg


ミニーがやって来ました。
この後私のカメラを覗きこんだ写真はすでに貼っています
IMG_0241_R.jpg


マリーがやってきたけどこの日はこちらを見ずに素通りでした
IMG_0254_R.jpg




今日もこの後クリーンスパ市川へ行って
温泉に入って
クロスワード作って
疲れたら温泉に入ってまた作るの繰り返し
この二週間で今日で八回目です。
この前初めて仮眠しようと毛布代わりのひざ掛けを広げるとなんとミッキーでした

穴に頭を突っ込んだミッキーが、
ワープした穴から頭が出てる
これって映画「マルコビッチの穴」見たい
「マルコビッチの穴」はお勧めなのでレンタル屋でみつけたら借りるといいよ^^
IMG_0001.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:38 | Comment(0) | 2013クリスマス:シー&ランド

2013年12月17日

12/15セブンポートで走るミッキー



「ありあ」さんからコメント頂き、
この商品は「ツムツム」ちゃんだと教えていただきました。
お腹と背中に磁石が入っていてタテに積めるのかな?
それなら私のパジャマに磁石を仕込んで
マリーのツムツムを胸に乗せてマリーを眺めながら
眠くなるのを待つのもいいな
IMG_0392_R.jpg




ミッキーが走ってきました
IMG_0045_R.jpg


次のシャッター押すまでこんなに走りました
IMG_0046_R.jpg


ピノキオ、ファウルフェロー、ギデオン
IMG_0071_R.jpg


男性ダンサーが女性ダンサーの腰を掴んで持ち上げる所です
IMG_0090_R.jpg


この写真はデイジーがドナルドにチュ〜する音が入って
ギターの演奏が入るところでエア・ギターしてるのかな?
IMG_0141_R.jpg


デイジーがやって来ました
IMG_0158_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:44 | Comment(1) | 2013クリスマス:シー&ランド

2013年12月12日

11/21 リドのセブンポート7:ピノキオご一行の活躍そしてシェリーメイダッフィー登場



近くをファウルフェローが通りました
IMG_0320_R.jpg


ピノキオ、ファウルフェロー、ギデオンの目立つ番です
IMG_0324_R.jpg



ファウルフェローとダンサーさんがキッズコーナーにやって来ました
IMG_0341_R.jpg


うーん
イマイチいい写真が撮れてないと送ってたらシェリーメイの写真が出てきた
IMG_0357_R.jpg


やがてダッフィーもやって来ました
IMG_0431_R.jpg


やがてハーバーを一周してミッキーとプルートがやって来ました
IMG_0440_R.jpg


これで七回続いたリドアイルのセブンポートの記録はおしまいです。





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:29 | Comment(0) | 2013クリスマス:シー&ランド

2013年12月05日

プルートを可愛がるミッキー:セブンポート



ピアッツアトポリーノにミッキーがやって来ました
IMG_0087_R.jpg



後ろから目隠し
IMG_0088_R.jpg



プルートが驚いて立ち上がるとミッキーでした
IMG_0089_R.jpg



今度は安心して鼻面をなでてもらうプルートです
IMG_0090_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:40 | Comment(0) | 2013クリスマス:シー&ランド
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」