2014年06月29日

ヒッピティーホッピティー見納め



先週の火曜日に私の好きなロウソクのお姉さんが出たみたいなので
今週の火曜はインパ予定です。
楽しみにしていてね
(「楽しみにしていてね」というのはミッキーのセリフでしたが
今ではすっかり私の言葉になりました。)

結局二ヶ月半で四回観たヒッピティーホッピティーでした

今日もパズル作って疲れたので写真だけ貼ります
マリーはこちらを見なかったけどワンレッグ撮影
IMG_0437_R.jpg


IMG_0457_R.jpg


IMG_0458_R.jpg


IMG_0579_R.jpg


IMG_0674_R.jpg




あああああ  今書くことを思い出した
シーのダッフィー壁画の近所にダッフィーの友達のえが描かれて(輪郭)
それがフィガロ説があったんだけどどうなったんだろう


実は去年の七夕に私が飾ったウィッシングカードは
マリーとフィガロで、フィガロのフリグリ出現を願ったものなんですよ
まさか一年後に実現可能性が出るなんてね!



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:05 | Comment(0) | 2014春イベント

2014年05月26日

イースター・イン・ニューヨーク5/22



ああ皆さん、連日パズルを作りまくり解きまくりで
我ながらますます実力がアップした実感が有ります。
デビュー作の載ったクロスワードデイ発売まで約一週間です


おお、摩天楼ダンサーの着てるベストの模様は
夜の摩天楼なのか
IMG_0017_R.jpg


手を取り合うプルートとダンサーさん
IMG_0022_R.jpg


ミッキーとダフメイ
IMG_0034_R.jpg


ミッキーの車をお見送り
IMG_0171_R.jpg

リスたちもお見送り
チップみたいにクラリスのお腰に手を置いてみたいなあ
IMG_0173_R.jpg



うわーつ
デビュー作の載る7月号の表紙がアップされてた
デイデビュー.jpg


毎月2日発売

定価540円

本体500円

判型 AB判

雑誌コード:03261-07



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:00 | Comment(0) | 2014春イベント

2014年04月26日

イースター・イン・ニューヨーク4/10



担当の編集員さんからメールもらって、
いろんな種類のパズルをリレーして最終解答に
つなげる作品も作ってみてほしいと言われてるんですよ
私は クロスワードパズルとスケルトンしか作れないので

新たに アロークロスとボナンザグラムの習得にとりかかり、
多忙です^^
特にボナンザグラムは面白くてはまってます。

リレーパズル任されるようになったら
最長8ページ分の原稿料が入るのででかい

というわけで 今しばらく パズル作家修行がメインです




適当に写真を貼りますね
IMG_0445_R.jpg


IMG_0466_R.jpg


IMG_0508_R.jpg


IMG_0519_R.jpg


IMG_0553_R.jpg


IMG_0635_R.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:35 | Comment(0) | 2014春イベント

2014年04月11日

走れイースター・イン・ニューヨーク



写真は昨日のものです

今、「太陽にほえろ」がテーマのクロスワード作ってるんですが、
あのドラマは犯人捕まえるのに刑事が走り回るので胸が踊ったなあ
楳図かずおさんのスラプスティックもキャラが走り回るので好き
ディズニーキャラも走る姿が好き
イースター・イン・ニューヨークはキャラがよく走るのがいいなあ

てーか 私自身大人げなくキャラ追いかけてよく走るし^^;;;

走るクラリス
IMG_0452_R.jpg


走るチーデー
IMG_0497_R.jpg


カメラ持って走るミッキー
IMG_0557_R.jpg

片耳持ってジャンプしたプルートが
IMG_0604_R.jpg

振り向いて走りました
IMG_0606_R.jpg


走るグーフィーとマックスが、このあと目の前まで来ました
IMG_0653_R.jpg


続きを読む御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:00 | Comment(3) | 2014春イベント
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」