2014年07月16日

おんどこどん出待ち写真ダンサーとキャラ



去年までこの位置でナミナミナの出待ち良くしたなあ
おんどこどんは、和風のポーズだ
IMG_0004_R.jpg


動き出したーーーっ
胸が踊るわ 暑くて苦しくったって
IMG_0005_R.jpg


みなさん なかなかのお祭り顔
IMG_0008_R.jpg


生きがいいね
IMG_0009_R.jpg

フロートには和太鼓ダンサーが
IMG_0022_R.jpg

ナミナミナはこのあとダンサーを追いかけたけど
一緒に撮影していたゲストが動かない
ということは、この後キャラも出るのか?
観察眼と推理でDrスネイル氏はそこに残った

IMG_0024_R.jpg

うわーっ  キャラが出てきた


キャラの写真は次の記事でね!



あらあら、明日から天気が悪い。
次のインパはまた火曜日だな

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:15 | Comment(0) | 2014夏イベント

2014年07月09日

ミッキーがデールに水をかけられた瞬間写真



今年もスプラッシュの季節がやってまいりました
初日初回の写真集です


デールがバケツで石垣のゲストに水をかけ出しました
DSC00199_R.JPG


デールの放った放水を、雨具なしの私もしっかり受けとめました
DSC00202_R.JPG

ミッキーが歩いてきました
DSC00203_R.JPG


水を準備して待ち受けるデール
DSC00204_R.JPG

デールがミッキーに水をかけた瞬間
ミッキーが後ずさったので服しか写ってないなあ
DSC00205_R.JPG

すっかり濡れネズミになったミッキーです
DSC00206_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:58 | Comment(1) | 2014夏イベント
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」