2014年11月02日

エボラウイルスってミッキーに似てるよね



ああまたも漢字ナンクロに大ハマリで更新が遅れました
ありあ さん、コメント承認が遅れてすいません


結局ランドのハロウィーン・パレードは二回しか見なかったなあ
デイジーの素敵さにクララベル・カウが指をくわえているのかな
IMG_0121.jpg


子供を驚かせようと迫ったダンサーさんですが
IMG_0166.jpg

子供は自らかぼちゃのお化けの口に手を差し込みました
IMG_0169.jpg

パレードが通りすぎたのでトゥモローランドに移動です
テレビでエボラウイルス見るたびにミッキー思い出すのは私だけ?
IMG_0340.jpg


えぼら.jpg

他のセリフを予定していたのですが
不謹慎なので自粛しました


身を乗り出すエンジェルがいいなあ
IMG_0386.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:21 | Comment(0) | 2014ハロウィン

2014年09月21日

9/15のフォリーズ



昨日の エンタの神様 なんだけど
出る芸人が多すぎて一組あたりの時間がみじかすぎて不満でした
パンクブーブーの傑作ネタ 幽霊の出る病院も
五分位の話を二分くらいに縮めていて残念でした

ということで、幽霊の出る病院 完全版を貼ります
是非見てください

パンクブーブー 怖い話




スケルトンの新聞を見るミッキーたち
テレビドラマとか映画では、画面に映らなくても、
役者が役にはまって演技しやすいように、書類とかには
本当にそれらしい内容が印刷してあるんだよ
この新聞はどうなのかな
IMG_0149.jpg



集合写真
IMG_0157.jpg

クラリスは流暢な英語で歌います
IMG_0210.jpg


ダンサーさんも貼りましょう
IMG_0241.jpgIMG_0248.jpg
border="0">


ミニーがミッキーの鼻をカポッとかぶりついたところだと良かったのにね
IMG_0287.jpg

ちょっとシュールな図柄でいいなあ
IMG_0310.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 05:07 | Comment(0) | 2014ハロウィン

2014年09月20日

今年はフリグリのスケルトンがたくさんたくさん



「きゃーつ!」
部屋の中でdrスネイル氏が黄色い叫び声を上げた

今晩のエンタの神様の出演者を見ると

Drスネイル氏に取ってのカリスマというか
神 というか ヒーローのような存在
パンクブーブーが出演するではないか


この喜びを誰かに伝えたくてこの記事を書く気になったのです

ネタを作る 佐藤哲夫 さんの言語感覚は
凄すぎて感服するばかりです
けんか.jpg




一つ前の記事の続きなんだけど、
ミニーのリボンとミッキーの帽子を付けた
スケルトンのカップルを
タワーオブテラーのキャストさんが見ています
IMG_0019.jpg

このスケルトンも始めてみたなあ
いや、去年のアトモスに出たスケルトンが衣装を変えてるのかな?
シャネルの五番がネグリジェのマリリンモンローのスケルトンかな?
勝手にこのブログでは マリリン と命名します
メイメイ黒やぎさんがお手紙食べた
IMG_0036.jpg


ドナルドみたいなスケルトンがベンチに座ると
(勝手に ドナスケ と命名
メイメイ そういえば 美女と野獣 では ベルの本のページを
ヤギ が食べたなあ)
IMG_0038.jpg


居眠りをはじめ、マリリンがやって来ました
IMG_0041.jpg


私の記事の文章は変でわかりにくいかもしれませんが
意識の流れをそのまま書く という文芸的手法なのです^^
(実は酔ってるだけ)

隣に座りました
IMG_0044.jpg

うわーつ
次の写真はフォリーズのスケルトンダンスのレクチャーを始めた
楽しいキャストさんだ
次の記事は 写真の流れで フォリーズ にしよう
IMG_0045.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:14 | Comment(4) | 2014ハロウィン

2014年09月16日

ミニーに襲われたうらやましいゲストさん



ミッキーとミニーとスケルトンたちが
走ってきました
IMG_0260.jpg


今日はミニーポジションで撮影です
IMG_0263.jpg


スケルトンダンスを踊るミニー
楽屋では大鏡の前で練習していることでしょう
IMG_0269.jpg


だんすがすんだ  おおなんということだ 逆さに読んでも
ダンスガスンダ  のでその場を離れる前にゲストに手を振るミニー
IMG_0280.jpg

うわーっ
前のゲストさんがミニーに襲われて
カメラに鼻を押し付けられました
IMG_0281.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:32 | Comment(0) | 2014ハロウィン

2014年09月15日

クラリスの衣装が光った!フォリーズ写真集



9/15はインパします。


これが昔のニューヨークのファッションなのか
確かにあまり見た覚えがないデザイン色使いだ
IMG_0736.jpg


ピザの生地?を回すスケルトン
IMG_0759.jpg


楽器を忘れたのでコックのグーフィーの道具を借りて
音を出してるのかな
IMG_0781.jpg

マックスもやって来ました
IMG_0820.jpg

クラリスの衣装は光を反射するようです
ラメって言うのかな?
IMG_0876.jpg


バルーンのイベントが始まり、
私は20年ほど前にはまった
プリズナーナンバー6
というシュールなドラマを思い出しました
IMG_0959.jpg


このショーではスクルージが喋ります。
IMG_1052.jpg


スクルージのセリフを入れるつもりでしたが
ネタバレになるので今回はやめときます^^




このドラマでは脱走しようとすると、
警官でも犬でもロボットでも無く
不思議な白いバルーンが飛んできて捕まえるのです
動画の最後に出るので見てください



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:03 | Comment(0) | 2014ハロウィン
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地 ツイート
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」