2013年05月15日

ファンカスさんが私に渾身のポーズをくれた!



5/15
アメフロをファンカスのハシモトさんが歩いているのを
四人の子供がまとわりついて追いかけていた
この直前に楽しいパフォーマンスをしたのだろう
IMG_0415_R.jpg



新しいパフォーマンスを始めたハシモトさん

ひゅー ひゅー  と風の音
カツ カツ カツ  と靴の音を響かせて落ち葉に近づき
カーン シャキーン チーン  と刀の切っ先がぶつかる音をさせて落ち葉と戦いゴミ箱へと屠る(ほふる)
IMG_0422_R.jpg



自分を撮影するゲストに向かうと、
「はい、ポーズ」の声がしてポーズをつけるとシャッターの音がする
なお、ポーズだったかチーズだったかどうしても思い出せません
しかしどちらかなのは間違いありません

IMG_0436_R.jpg


今度はデジカメで撮影する私に向かい、
「はい、ポー」でポーズを整えると
IMG_0441_R.jpg



「ズ」
の瞬間にとびっきりの笑顔を私にプレゼントしてくれました
IMG_0442_R.jpg

写真をクリックすると大きくなってわかりやすいですが、
顔にかかったメガネが大きく傾き、顔面が歪んでいます


左のゲストさんの表情が素晴らしいんだけどお見せできない、、、


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:07 | Comment(0) | 日記

2013年04月30日

4/30インパの思い出2010



ああ、いったい三年前の今日はどんな日だったのでしょうか
昔のファイルを見てみましょう

10:19
東京ディズニーランドインパ
ワールドバザールにジャック・スパロウが居る
DSC08329_R.JPG


11:06
懐かしのイースターワンダーランド
DSC08356_R.JPG


11:54
いきなりシーに飛んでる。
フェアリーズ・プリマヴェーラのマリー
DSC08367_R.JPG


13:46
この頃はロストリバーデルタでフェアリーズのグリしてたなあ。
このフェアリーだけ日本語が上手だった
DSC08441_R.JPG


13:51
ポートディスカバリーにグーフィーが
アクアトピアが干上がってる


14:10
アメフロにチップとデール、プルート、マリー、デイジーが
DSC08453_R.JPG



14:30
この頃はミシカを観るのは絶対だったなあ

15:08
おお、フェアリーズ・プリマヴェーラのプリント車両だ
DSC08538_R.JPG


15:46

イースターエッグのうさぎどん
DSC08555_R.JPG


この頃はリゾートラインを利用してランドとシーを往復してたんだなあ
それにしても写真が少ない
一日でたった200枚だ
何でもっと早く電池の予備を持ち運ばなかったんだろう
今にしてみると非常にもったいないなあ


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:53 | Comment(0) | 日記

2013年04月05日

ミッキーが北朝鮮へのサイバーテロで使われた



ミッキーがテレビニュースに出ました。
出て二秒でリモコンの録画ボタン押してギリギリで間に合った!

IMG_0001_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:33 | Comment(0) | 日記

2013年03月16日

風邪引いて今日の記事はお休みです

すいませ〜ん
風邪引いて記事書く気力が起きません
明日のスニーク狙いは行きたいけど無理かなあ御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:56 | Comment(0) | 日記

2013年01月29日

去年1/28のカウガールミニーなど



今日は東京へ遊びに行くので、去年の今日の写真を懐かしみましょう

なお、私はアルゴという映画を楽しみにしてたのですが、
近くの映画館でいつまでも上映しないのでおかしいな〜と思ってたら、
今飯田橋の名画座で公開中で、しかも2/1までなので急遽行くことにしたのです



久しぶりにドゥーピーを貼りましょう
DSC00011_R.JPG


カウガールミニーが出てきたー
DSC00012_R.JPG


ランドからシーに移動したらビーマジカル衣装のミニーが出てきたー
DSC00164_R.JPG


デイジー
DSC00202_R.JPG


この頃はエンジェルが居なくてスティッチの単独整列グリだったんだなー
DSC00204_R.JPG





タイムトラベラーバンドとチーデーが共演してるー
なつかし〜
DSC00270_R.JPG


うわーっ
この頃はまだシーにミーコとポカホンタスが居たんだなあ
DSC00304_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:17 | Comment(5) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」