2012年06月24日

ミニーのカチューシャ無料でゲットした!



今日は趣味のサークルのバーベキューパーティーが平和島の公園で行われたので行って来ました。
途中の路上におもちゃ類がいっぱい出して有りました。
ミニーのカチューシャ発見
DSC00003_R.JPG



箱を見ると、
「差し上げます ご自由にお持ちください」
と書いてあります。
かさばるので私は迷わずミニーのカチューシャをいただき袋に入れました
20:08
うわーっ
もしドラUSBマウスセットがあった
こんないいもの見逃してた!
欲しい欲しい欲しい
明日朝同じ場所へ行ってみよう

DSC00004_R.JPG



公園には犬さんの玩具がありました
一種のコンクリートアニマルなのかなあ
DSC00005_R.JPG



「少年ナイフ」という日本の女性三人組のバンドが大好きです。
初めて買ったCDの一曲目が「コンクリートアニマルズ」という曲でした
なお、「少年ナイフ」はアメリカで最も人気のある日本のバンドと言われています。
アメリカを30年ライブで回っているため、英語で歌うバージョンも発売されています。
英語版「コンクリートアニマルズ」を聴いてください


Concrete Animals-Shonen Knife




アメフロみたいに水の吹き出す噴水があって子供が遊んでました
DSC00006_R.JPG



帰ってカチューシャを壁に飾りました
黄色いミッキーの旗は読者の「バブ」さんにいただいたもの
ミニーの写真は、リドアイルでレジェンド・オブ・ミシカ見た時、
たまた隣り合わせた女性にいただいたもので、
ミニーオタのお孫さんが撮影されたものです。
なかなか素敵な飾り付けでしょ^^
そうだ!明日のタイムトラベラーバンドは、このカチューシャつけて見よう!
DSC00010_R.JPG




うーん 少年ナイフ 聴くと喜びの脳内麻薬があふれるニャア^^
日本語で歌う曲も貼っちゃえ
マッシュルームの歌だよ

Shonen Knife - Brown Mushrooms


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:51 | Comment(0) | 日記

2012年05月26日

5/24リニューアルしたワンマンズドリーム(1)



最近いろいろとリニューアルしたと聞く「ワンマンズドリーム」を観ました
しかし私はもともと常連ではないのでどこが変更点かほとんどわかりませんでした

初めて観るゲストさんの多くは、
白黒ミッキーは(モノクロミッキーの方がいいかな?)絵の一部と思っていて、
動き出すと沸くのが楽しいのです
白黒ミッキー_R.jpg


他のブロガーさんの印象では、
全体的にダンサーさんの数が減っていたり、振り付けも結構変わったそうです。
白黒の書割ハウスが左右に割れて
DSC00534_R.JPG


カラフルハウスからカラフルなミッキーとミニーが出てきます
DSC00535_R.JPG


そして背景に虹がかかります
DSC00536_R.JPG


十分前にエントランスで見たばかりの白雪姫登場
DSC00549_R.JPG


他のキャラ達も登場
DSC00557_R.JPG


プルートを可愛がるミッキーとミニーです
DSC00571_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:48 | Comment(0) | 日記

2012年05月15日

マーメイドラグーンの変な看板写真(ネタ)



ある方からコメントでメールアドレス教えてもらったんですが、
メールしても返事がないのでよく見たら ne の前にドットが抜けてたので、
つけて出し直したのですが戻ってくるのです。
この写真のアドレスにそちらからメールしてください。

なお、このブログでは、
皆さんのTDRの体験談、自慢写真も受け付けております。
ブログを持ってなくてもたくさんの人に情報発信できますよ^^
どんどんメールで投稿してくださいね^^
DSC00757_R.JPG


ティーディーエスミークアットマーク
アイドットソフトバンクドットジェイピー
です。ミークはアライグマのミーコのことだよ^^


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:05 | Comment(0) | 日記

2012年04月20日

4/19シーインパの記録2:チップの頭に謎のトーテムポール生える



13:00
整列グリのスティッチとフリグリのデイジーが時間差で出てきた。
一緒なら良いのに
DSC00687_R.JPG


13:07
インディージョーンズ博士にすれ違う。
大分冒険になれて来たようだ
DSC00705_R.JPG


13:10
カストーディアルさんが凄く僅かな隙間を掃除していたので驚いた
木箱と壁の隙間です。
DSC00711_R.JPG


13:32
今日はアメフロの水道局側からマリー登場。
マリーのジャンプ
DSC00734_R.JPG


今日のマリーは、子供が多い事もあり、プルートの様な格好で良く座った。
この写真見ると完全にお尻が地面についてますね
DSC00775_R.JPG


今日は一般の日本人ゲストが少なく、外国人ゲストと修学旅行学生が目立ちます。

空が一部黒ずみ、風が出てきた。にわか雨がくるかも。早めに帰ろうかな。

14:05
気がつくと、アメフロで
ミッキー、ミニー、プルート、チップとデール、ビアンカとバーナード、クルエラがとうじょうしている。
チップの後頭部に謎のトーテムポールが!
シリキ・ウトゥンドゥの呪いでしょうか?
デールは「進撃の巨人」が食事してるように見えます

DSC00902_R.JPG


14:30
ミシカは素晴らしいにゃあ

16:11
浦安市観光インフォメーション マーレの入り口に
椅子が置いてありミッキーが座っているのだが、
股間を椅子の背もたれが割っているので、
三角木馬責めをされているのではないかと心配した。

DSC00971_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:44 | Comment(0) | 日記

2012年03月31日

ファンカスさんの魔法がミステリアスアイランド大受け!



ファンカストーディアルの「ハシモト」さんが、
ゴミをゴミ箱に捨てようとすると、
ブザーが鳴って警告しました。
ゴミ箱の反対側から捨てようとしてもブザーがなります。
仕方なく、自分のダストカートに捨てようとしましたが、
それでもブザーが鳴りました。
DSC00817_R.JPG


ゴミ箱の上にゴミを置き、
ゲストさんの持つシェリーメイとチャンドゥーの
毛をむしってふりかけました。
未使用いろいろ_R.jpg


布をかぶせゆらゆら振ると、
不思議な効果音が流れました。
「魔法を掛けている」という表現でしょうね。
DSC00831_R.JPG


すると両手は布の端を掴んで
ゆらゆら振っているのに、そのまま急に
布を被せたゴミが空中浮遊しました。
DSC00832_R.JPG


驚きの声・笑い声・どよめきが広がり、
パフォーマンスは大受けでした。
DSC00833_R.JPG


私に向かいサムズアップのポーズをするハシモトさんです。
DSC00841_R.JPG


なお、パフォーマンスの詳細を全て記事にすると写真が多くなりすぎるので、一部省かせて頂きました。


おまけ
本田望結 CM 東京ディズニーシー Tokyo Disny SEA
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジCM



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:50 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」