2011年06月20日

イースターパレード初日写真集



パレード初日のため、ミッキーの動きが全く読めません。
そんな時ミッキーがいきなり現れて、慌ててシャッターを押した一枚です。
DSC08372z_R.jpg



チップとデールのまえかけ全体でウサギデザインになっているのですね。
DSC08390z_R.jpg



ダンサーが群れてやってくるのがパレードの醍醐味ですね。
DSC08415z_R.jpg


エンドバニーがパレードの興奮に止めをさします。

DSC08421z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:56 | Comment(0) | 日記

2011年06月17日

サンフランシスコのバイシクルピアノ

サンフランシスコのバイシクルピアノ


予約録画で撮りためていた「夢の通り道」を見ると、バイシクルピアノさんを取り上げていました。
現在イースターワンダーランドバージョンで、大道芸の「パステル」ちゃんと共演しています。
以下、青字は番組のナレーションとテロップです。
DSC04880z_R.jpg


アメリカ、サンフランシスコ。この街に住むピアニスト、ゲリーフランクさんはピアノで何か面白い事をしようと、三年前からあることを始めました。
それは、バイシクルピアノの演奏。ピアノを乗せた三輪自転車で街や海岸に出かけては柔らかなメロディーを奏でています。

道行く人々はゲリーさんの演奏に耳を傾け、時には足を止めて楽しんでいます。
DSC04884z_R.jpg


「海辺や街でピアノを弾くと、いろんな響きがするので面白いんです。
誰もがなごみ、微笑んでくれる。だから今日もピアノを弾くんです。」

DSC04881z_R.jpg


風の様に街を駆け抜けるピアノの調べ。
ここは、夢の通り道です。

DSC04886z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:12 | Comment(0) | 日記

2011年06月12日

萌えバニーダンサー写真集



今日から、ランドの記事も当ブログに書きます。

第一弾は、イースターパレードのバニーダンサー写真集です。

この写真はダンサーさんの違った表情が五つ入って楽しい。
DSC04204z_R.jpg


タイツバニーがひざあてバニーの尻尾をプッシュして、顔が歪みました。
DSC04209z_R.jpg


今度はひざあてバニーがタイツバニーの尻尾を狙いました。
DSC04218z_R.jpg


ひざあてバニー、ショーモードの決めポーズです。
DSC04219z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:02 | Comment(0) | 日記

2011年05月26日

シーの新アトモスで縁結びイベント!



昨日、アラビアンコーストの新アトモス、トレジャートレッキングバンドに初遭遇しました。

若い男性がプリンス候補としてスカウトされ、バンドの前に登場しました。彼の回りを演奏しながら回ります。

DSC03479z_R.jpg



演奏後、メンバーの一人が急に王様の口調で、
「ワシも立派なプリンスが誕生して満足じゃ。」というと、
他のメンバーが「王様かよ!」とツッコミを入れます。
ここで笑ってあげると喜びます。このときはノーリアクションでした。
DSC03483z_R.jpg


おおっと、プリンセス候補もスカウトされ、腕まで組まされ、再びその回りを演奏して回ります。
DSC03487z_R.jpg



「これからもお幸せにー」
みたいに、恋人のように送り返されます。そのうちこれがきっかけで結ばれミラコスタで式を挙げるカップルも出るかもしれません。
DSC03488_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:44 | Comment(0) | 日記

2011年05月15日

シーのタイムトラベラーズバンドを十倍楽しく見る解説:十倍め




「今から100年後の未来へ行って演奏してきますので、皆さんお勧めのディズニー音楽を教えてください。」
DSC02744z_R.jpg


「南部の唄」とか有名な曲だと「自分が演奏します」と自信満々。
送り出すメンバーも余裕の仕草。
DSC02746z_R.jpg


ちょっとマイナーな、おしゃれキャットがリクエストされました。
すると、
「えっ!おしゃれキャット!」と小さく驚き、
「本当に?ぜ、絶対?」
と、出来ないのではないかというゲストの期待が高まります。
これは私の予想では、マイナーなリクエストの時の演出で、メンバー手分けしてほとんどの
ディズニー音楽はおぼえているはずです。
DSC02745z_R.jpg


「おしゃれキャットやります。」
と名乗りでたメンバーも、見守るメンバーも緊張の面持ちですが、見事演奏できました。
DSC02748z_R.jpg


皆さんも、
「カーズ2」とか「穴」とか「蒸気船ウィリー」とかリクエストして反応を見て楽しんでください。^^

なお、この記事では写真とセリフは実際の場面とずれてますが、説明しやすいように選び加工しました。




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:08 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」