2011年05月14日

シーのタイムトラベラーズバンドを十倍楽しむ解説:五倍め



シーの新しいアトモス
「タイムトラベラズーバンド」が登場してきました。
じっくり見るのは初めて。登場時はメーターが2011です。
DSC02707_R.JPG



「1961年のロンドンで売れないバンドが有ったので一緒にセッションしてきました。」
の口上で始まった演奏が、
ビートルズのデイトリッパーから始まるビートルズメドレーなのです。曲やなんというバンドかの説明は一切有りません。判るひとだけがわかるギャグになっているのです。
タイムトラベラーズバンドと共演したのがきっかけで無名のビートルズが売れたというね。
DSC02731zz_R.jpg


次回は十倍楽しくなる解説だよ。
DSC02716_R.JPG






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 23:57 | Comment(0) | 日記

2011年05月10日

このクマのぬいぐるみがアントペグズにあると嫌だ



このクマのぬいぐるみのように
万引きして亀甲縛りで海老吊りにされるかと思うと
随分防犯効果はあるかもしれません。
でもアントペグズやマクダックスデパートにあると嫌だと思いました。

DSC02262z_R.jpg







御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:43 | Comment(0) | 日記

2011年05月03日

5/3加筆投稿:4/28シー現地報告4:ミッキーミニーが音付きキスを!




13:00
テーブルイズウェイティングはじめてみるが、予想外にはちゃめちゃで楽しい。
しかも、赤い編みタイツダンサーのお色気も。
この写真は4/28撮影。下の二枚は5/2撮影。
DSC00960_R.JPG



ミッキーとミニーのキスの効果音が
ブチューツ とひびく。ハッキリとは見えなかったのですが、どちらかがどちらかの手にキスした様に見えました。違ってるかもです。
5/3追記
昨日見たら、ミニーの持ってるパラソルにミッキーが手を伸ばし、開いて顔を突っ込み隠れて二人が甘い甘いリップスライクシュガーキスしたようです。(書きながら思い出したのですが、リップスライクシュガーという曲があるのです。)
なお、このブログは管理人の曖昧な記憶に頼った記事なので違っててもお許しを。

ああ、ビッグバンドビート始まるので投稿。
DSC01546_R.JPG


DSC01547_R.JPG



14:45
ミシカが強風バージョンで始まったが、カイトは上がった。しかし、一つが風に煽られ想定外の場所に墜落した。証拠の写真もとったが絵的に面白いものではないな。
予想外の事に、外人さんのグループが多い。白人系。ファンタズミックの人気なのだろうか

15:05
強風のためか、アメフロにダッフィーもフリグリも出てこない。仕方無しに、アントペグズの方へ行くと、シェリーメイとミスバニー、サンパーはグリーティングしてた。ところで、三人のキャストさんがアントペグズの入り口で、ダッフィートシェリーメイのぬいぐるみ持って販売促進して居るのだが、実にいい感じなのだ。
DSC01030_R.JPG


思わず、ミスバニーとサンパーの撮影するふりして、二匹の耳の間からキャストさんを撮影した。
ZOOM! ZOO! ZOOM!
DSC01038z_R.jpg

15:20
この記事書いてたら200 メートル向こうからキッチンビートの演奏が聞こえて来た。

ああ、ファンタズミックまであと四時かん半もある。ひる寝でもするか。
ファンタズミックの記事は明日になるかもしれません。悪しからず。

サビで
LIPS LIKE SUGAR SUGAR KISSES!
と叫びます。

Echo & The Bunnymen - Lips Like Sugar



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:24 | Comment(0) | 日記

2011年04月28日

超速報:フライングカーペット試運転で回るを撮影



この記事は帰って今日中に写真入れます。

16:10
ロストリバーデルタからマーメイドラグーンに向かって居ると,
ジャスミンのフライングカーペットが試運転でしょう,人を乗せずに高く低く回るのを撮影しました。
いやあ、興奮しましたね。
今日はタイムトラベラーバンド偶然見て,テーブルイズウェイティング
はじめて見て,これからファンタズミックだ
と思ってたらフライングカーペットの試運転まで見れたんですから。

最初は低く
DSC01051z_R.jpg


やがて上昇
DSC01056z_R.jpg


これが限度の十倍ズーム
DSC01058z_R.jpg


そういえば
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで  飛んで♪
回って回って回って  まわあるううううー♪

という懐かしい曲があったな。フライングカーペットのことみたいだ。
円広志さんの 夢想花です。



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:19 | Comment(0) | 日記

2011年04月25日

兎ダンサー着地失敗転んだイースターパレード



それは4/25のイースターパレードで起きました。
シーブログですがシーが閉まってるのでランド記事載せてます^^

イースターパレード先頭のウサギダンサーがジャンプ
DSC00460_R.JPG



着地失敗で、私の目の前でひざをつきました。
DSC00461z_R.jpg



仲間がやって来ました。転んだダンサーの顔は見えませんがゲストが笑顔で喜んでるのでどんなキュートな照れ顔をしてたんだろう。
DSC00462z_R.jpg


元気に立ち上がったウサギダンサーでした。
DSC00463z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:26 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」