2010年11月08日

コメントにお応えします^^



みなさんコメントありがとう。
溜まったら記事にしてレスするので、遅れた人はごめんね。



フィガロさんよりコメントいただきました。

ラスカル〜(笑)
ミーコ確かに色が茶色だったら…ちょっぴり
ラスカルですね(笑)
可愛い〜。


DSC00176z.jpg

そういえばラスカルとミーコは体の色が違いますね。
ラスカルはアニメなので、見栄えを考慮したんでしょうね。



ばぶ  さんよりコメントいただきました。
「ついでにとんちんかん」なつかしいです!
どんよりどよどよ の 反対で 晴れそうな時に、「ほんよりほよほよ」という表現が出た時がありました。
これからも 天気の表現でどよどよを使って下さい!
寒いですが お体気をつけて。

今グーグルの画像検索で 「どんよりどよどよ」  を検索したら
ヒット数が多いので驚きました。
昔はジャンプ買ってたなー。ジョジョオタなもので^^


あくせる  さんからコメントいただきました。
ミスマス&ブラビ見納めにきました。
スネイルさんもシーにいるかな?

はい。ちゃんとインパしてましたよ。
その日の未発表写真貼ります。ダッフィー頭カルテット。
DSC02081.jpg



フィガロ さんからコメントいただきました。
フィガロさんのブログは毎日見てますよ^^
フィガロ:「デール勇敢だなぁ〜可愛い!(⌒0⌒)/~~」
DSC02641.jpg

フィガロ:「可愛いですね!こんな可愛い仮装見たかったです!」
DSC02207z.jpg



シラス さんよりコメントいただきました。

手首、お大事に。

ご心配お掛けしましたがすっかり良くなったので
11/8からインパできそうです^^



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月30日

10/29シー日報:ミニーの決めポーズ、ブローフィッシュ復帰他



ほんの数日前は素肌のジャスミンでしたが、
一気に冬の衣装です。
DSC02015.jpg

整列グリでミニーの単独ポーズを希望するゲストさんが居ると、
便乗して撮っちゃいます^^
視界の片隅に見えても反応しちゃう体になりました。
DSC02076.jpg

休止終了期間のアナウンスがなく、一時真ん中の支柱だけでしたが、
ブローフィッシュ君たちが戻ってきました。
DSC02091.jpg

前からこの塀は有ったのですが、
これが2011年4月23日、ロストリバーデルタにオープン予定の
キャラクターグリーティング施設、
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」みたいですね。
敷地結構広いですよ。
DSC02094.jpg

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月28日

10/27 シーの記録:ポーズ静止で登場ミシカの生き物 他



昨日は 現地報告記事書いたのですが、
紹介しきれ無かった出来事、写真がありますので追加で記事にします。

14:32
スティッチの構えるポーズを見て、子供も構えましたが、手が逆です。
でも逆のほうが絵になります。
DSC01794z.jpg

14:33
最初のフロート登場を橋の上から見るのは初めてでしたが、
海の生物がポーズを決めたまま微動だにしないのに気が付きました。
DSC01798.JPG

14:34
外人の子供がミシカ観ようと岩の上に登り腰掛けました。
実に滑らかな動きでバンビが岩山を登るようでした。
しかしすぐにキャストさんが来て下ろしました。
DSC01800.JPG

16:24
ちょうど退場するミーコに遭遇。
ミーコはこのあと、階段で寒さに縮こまって座り、
手のひらをこすりあわせました。どっちの写真にするか迷ったけど、
こっちの方が楽しいよね。
DSC01814.JPG

16:28
実は最近テレビで紹介されたファンカストーディアルさんは、
パントマイムの上手い女性だったので、
この方はひょっとして退職したのかと思ってました。
DSC01820z.jpg

今日は疲労と天気不順でインパお休みです。
ランドブログの方に、昨日大笑いした出来事を今日付けの記事にしたので
良かったら見に来てね。(サイドバーのリンクで飛べます)






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月23日

10/22出題ディズニークロスワード解答



あわわわ、「解答は明日」と書いてたのに忘れてました。
本当は現地報告記事の最後に貼るつもりでしたが、
今回に限り個別記事で貼ります。
DSC00468.jpg

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月22日

楽しんで!TDRクロスワード第二弾



マス目を印刷するか、紙に手書きして解いてね^^
解答は明日ね。

DSC00259.jpg

ヨコのカギ
1 ラスカルではありません
DSC00176z.jpg

3 ミステリアスマスカレードで外れたとき流れました

6 ミニーのこれの先はシルバーの時があります

8 サンパーとミス・バニーお互いのの感情

9 私はインパのたびにランドとシーの全エリアをまわります。
  これが広いでしょ^^

12 モンスターズ・インクにある日本食の店は何?

13 カモにやるのは本当はいけません

14 日本の男の子の代表的名前ですが、タートルトークでは聞きません
16 これから出回る果物 こたつにお似合い

18 朝から晩までインパする人は用心して

20 来年のこれはウサギなので、カレンダーの絵馬にミス・バニーが描いてあります

21 ランドのピーターパンは軽やかに飛び跳ねて、日本で言えばこの人のよう

タテのカギ

1 ここで式をあげたらゴンドラまで行進だ

2 クックオフがあるのはケープ***

4 マリーよ、結婚なんてせずこのままでいて!

5 カウントダウンは年間通してもこう呼ぶにふさわしい

7 ミッキーに対面すると、***の人にあったみたいに緊張する^^

10 ダッフィーのこの部分は一見たくましいのに、風ですぐよろめきます。

11 一応持ち込み禁止ですが、ベビーフードのパックを切るためならいいそうです。

15 シーで人気の***の形のエビ入りまんじゅう

17 プリンセスと魔法のキスでキスした相手

19 ジャマイカでレゲエの元になった音楽










御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」