2010年06月30日

6/29ジャスミンに遭遇+ヴィークルに初めて乗る

素肌のジャスミンは締まった健康的な体付きでした。
素肌のジャスミン健康的体


腹筋締まったジャスミンはこの日若い女性に大人気でした。
腹筋締まったジャスミン若い女性に大人気


ところで、「花のジャスミン」は世界で約300種類もあるそうですが、ジャスミンティーの原料になるのが「アラビアンジャスミン」で、その別名が「マツリカ(茉莉花)」です。
ボンファイアーダンスに「マツリカ(祭りか)」なんてぴったりですね。

ジャスミンに会った後はカスバ・フードコートで三種のカリー食べながらストリートシークスの演奏を楽しみました。
カスバ・フードコートで三種のカリー食べながらストリートシークス


ビッグシティーヴィークルに乗ったこと無かったのですが、運転手さんが記事ネタになることを喋るかもしれないと思い15分待ちの列に並ぶと、シングルライダーの要領で、助手席に待ち時間無しで乗せてくれました。
ビッグシティーヴィークル一人だと助手席に乗れた

運転手の女性キャストさんが特に喋らないので、
「動力は何ですか?」
と訊くと、天然ガスでした。御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日

6/27の記録:オーバーザウェーブ扉点検その他

6/27は体がしんどくてシーをぐるっと一周しただけで帰りましたが、記事ネタがそれなりに落ちてて安堵しました。

キッチンビート、ミッキーの一瞬芸を捉えました。
キッチンビート、ミッキーの一瞬芸


オーバーザウェーブ一回目の90分前に扉がスムーズに開閉するか念入りに点検してました。
オーバーザウェーブ舞台装置点検


クックオフとアントペグズはかなり混んでました。
かなり混んでたクックオフとアントペグズ


三日前に比べ、ボンファイアーダンス舞台に白丸部分が追加設置されてました。
ボンファイアーダンス舞台に追加


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月27日

6/24写真集:アラビアンコーストの隠れミッキー?

アラビアンコーストで見つけました。なお私は隠れミッキーはあまり興味がないのでたまたま気がついただけです。
アラビアンコーストの隠れミッキーか?
アラビアンコーストの隠れミッキーか? posted by (C)Drスネイル

トイ・ストーリーマニア作業活発「吊り荷の下に入るな」と書いてます。
24日トイ・ストーリーマニア工事現場


トリオメロディーア、フェアリーズプリマヴェーラ演奏でゲストジャンプ
トリオメロディーア、フェアリーズプリマヴェーラ演奏でゲストジャンプ


なお、トリオメロディーアは固定メンバーと思ってましたがそうじゃないんですよ。男性三人で演奏してる日がありました。なお男性メンバーは変わってても私は気が付きません。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

ミゲルズで鈴木Q太郎コーラ芸挑戦

ロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」にハイキングウォーキングの松田洋昌さんと鈴木Q太郎さんがやって来て「ミゲルズ・スペシャルセット」が出されました。
ミゲルズ・スペシャルセット


松田洋昌にコーラ芸を振られる鈴木Q太郎です。このあと、ストローでコーラを一気飲みしました。
松田洋昌にコーラ芸を振られる鈴木Q太郎


コーラ飲んでテーマポート言う鈴木Q太郎


鈴木Q太郎コーラ芸成功
鈴木Q太郎コーラ芸成功
御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月20日

ポートディスカバリーの地面を照らす光の模様

こういう光の模様を表す言葉があるのかな?ちょっと調べたけどわかりませんでした。
ポートディスカバリーの地面を照らす光の模様


光の中心にダッフィー、シェリーメイのぬいぐるみ抱えて座り込む少女二人が居ました。ミステリアスな写真になりました。
ポートディスカバリー光の中心に座る子供
御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」