2014年03月14日

16時間連続で疲れたー



今日は朝から
500色の色鉛筆のクロスワード
作って大苦戦して
16時間何も食べずやっと投稿して疲れました
とりあえず一昨日のテーブル写真貼ります。
私はのめり込むタイプで自分が怖くなることもあります。
^^;;;  でもいい作品ができたよ

IMG_1093_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 23:08 | Comment(0) | 日記

2014年02月23日

ミッキーとダッフィーが一緒だよ



今日でスケルトン作り始めて24日めだが信じられないような作品ができて
難しく設計したら作った私がパニックになるほど難しく出来て
あまりの喜びに笑いながら自分で解いた。
今日は朝の四時半から夜の21時までスケルトン作って今ハイテンション
ああ私のこの作品が世の中に認められる日は果たして来るのか
しかしスケルトンをここまで喜んで作っている事こそが
幸せな状態なのかもしれない

スネイルさん、あんまり気をはらず
この曲聞いてのんびりしてください

青い三角定規 - 勲章なんかほしくない - 1972


今日のスケルトンのマス目に入れた曲です
40年ぶりくらいで聞いて懐かしかったー^^



記事は適当です
ある日の写真見て使えるのを順にはるだけ

うわーっ
この日の一枚目はいきなりバルーンか
ミッキーとダッフィーのバルーンが並んでる
DSC00001_R.JPG


追記:よく見たらミニーでした

四枚目
ミッキーが私に手を振ってるよ
DSC00004_R.JPG


華麗なバックステップで歩きながら自分を撮影するゲストに
ミッキーが感心しているよ
DSC00005_R.JPG


ミッキーが
映画「グリズリー」のポスターのような格好をしているよ
グリズリーは熊だよ
当時ラジオ番組で笑福亭鶴瓶が「グリズリーの◯◯ズリ!」
というギャグを叫んでラジオのレギュラーを二ヶ月くらい外されたよ
ぐり_R.jpg


うわーつ
ショーに遅れてこの写真から始まってる
クマのダッフィーの横で
ミッキーがグリズリーのポスターみたいな格好をしてるよ
DSC00011_R.JPG







御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:41 | Comment(0) | 日記

2014年01月15日

速報!ミッキーがバレンティン選手の妻をねぎらう

posted by Drスネイル at 16:26 | Comment(0) | 日記

2013年12月20日

こんにゃく売りのサンタさんに遭遇



今日もクリーンピア市川にクロスワード作りに行きました。
IMG_0001_R.jpg


するとサンタさんがお店を開いて
コンニャクとわらび餅とトコロテンを売っていました
お客へ最初に掛ける営業トークの言葉は
「悪いけど旨いよ」です

IMG_0005_R.jpg



売っているコンニャクは安くないけど
品質に自信有りです。
試しに 玉こんにゃくとトコロテンとわらび餅を食べさせてもらったら
本当にどれもおいしかったです
IMG_0007z_R.jpg


コンニャクは重いのでこれだけ買いました。
いつ喰うか?
現代文の林講師なら「今でしょ!」ですが、

私の答えは
「こんにゃ(今夜)喰う!」です
IMG_0004_R.jpg


ブログの左サイドバーのリンクに
日本の味「竹屋」  を設置したので気になる人は飛んでみてください




ディズニーブログなのでキャラの写真も貼りましょう

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
IMG_0077_R.jpg


プルートの鼻に
私の着てるオリジナルテーブルシャツのミッキーとミニーがうつってる
IMG_0152_R.jpg





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:49 | Comment(0) | 日記

2013年12月03日

ミッキーミニーのあの瞬間



記事書く前にメールチェックしたら
名古屋の新聞社からクロスワード作成依頼が入ってたので記事は簡単なものにします
作り終わったら晩に記事投稿するかもです

普段は見ない右サイドならではのテーブル写真です
IMG_0265_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:35 | Comment(0) | 日記
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」