2013年07月04日

スパイスマスターをオーバー・ザ・ウェイブに探せ!




現在テーブル・イズ・ウェイティングに出演している
私のハマってるスパイスマスターが
オーバー・ザ・ウェイブにも出ていたと聞いて
昔の写真をあさりました
残念ながら発見出来ませんでしたが、
この機会にオーバー・ザ・ウェイブを懐かしんでみましょう


オーバー・ザ・ウェイブの始まりはミッキーとミニーの挨拶だったんだなあ
セリフは憶えていません
DSC04135_R.JPG



あんまり写真撮ってないのでダンサーさんの顔の入ったものが少ない、、、
さっさとデジカメの予備電池買っとくんだったなー
今になって本当に悔やまれる
みなさんはどれくらい予備電池持ってインパしますか?
私は本体に一本と予備三本です。
四本で1600枚は撮影出来ますし、フォトセンターの充電サービスを利用すると2000枚以上可能です。
今まで最高1700枚撮影したけど、次の月曜の
ミニーのトロピカルスプラッシュと爽涼鼓舞の初日には2000枚超えそう
DSC04147_R.JPG


ミニーとデイジー
DSC04173_R.JPG


この頃の撮影は4:3なんだなー
16:9ならプルートも入ってたのに
16:9でなるべく長く写して写真によって5:3や4:3稀に正方形に切り抜くのが今のスタイル
DSC04190_R.JPG


これはテーブル・イズ・ウェイティングの傘に隠れてチュー場面に相当しますね
DSC04198_R.JPG


デイジーとドナルドがジャンプしてます
DSC04223_R.JPG


そうだ
こういう時こそYOUTUBEでオーバー・ザ・ウェイブ見て
何としてもスパイスマスターを発見したいなあ
DSC04226_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:33 | Comment(6) | オーバーザウェイブ

2012年04月10日

デッキからオーバーザウェイブ舞台裏



オーバーザウェイブもミートアンドスマイルも記事を書くたびに
未発表写真が減っていくなあ。

登場寸前のミニーとデイジー
DSC04619_R.JPG


デイジーはセクシーと言うよりコケティッシュな魅力です。
DSC04621_R.JPG



この日はデッキから舞台裏を撮影したのです。
DSC04626_R.JPG


キャラもダンサーさんも結構おしゃべりしてる感じです
DSC04635_R.JPG

DSC04638_R.JPG



うわ、ミッキーが私に気がついて手を振ってくれた
DSC04655_R.JPG



階段を駆け上がるミッキーとミニー
この写真は素敵だなあ
DSC04659_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:36 | Comment(0) | オーバーザウェイブ

2012年03月05日

オーバー・ザ・ウェイブを懐かしむ写真集



昔の写真見ててオーバー・ザ・ウェイブのステージを見つけたら
とても懐かしいのです。
DSC04706_R.JPG



調べると、
2006年7月14日〜2010年9月8日 の公演期間ということで、
四年も続いたんですねえ。
私がインパする様になってからは約半年で終了したんだな。
DSC04717_R.JPG


デイジーは ファッション・ディレクター でしたね。
DSC04718_R.JPG


巨大な虫取り網で密航しようとするトニオとマリアを捕まえるグーフィー
DSC04754_R.JPG


キャラが全員登場してきます。
DSC04755_R.JPG


ミッキーから乗船券をプレゼントされめでたしめでたし。
DSC04764_R.JPG


こんな大きな幕がかかってたんですねー^^
すっかり忘れてた。
DSC04781_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:02 | Comment(0) | オーバーザウェイブ

2011年04月14日

オーバー・ザ・ウェイブを懐かしむ2



「1」 の記事は4/5に有ります。

デイジーとダンサーさん
DSC04717z_R.jpg


こんなダンサーさんも居たなあ
DSC04718z_R.jpg


舞台上のデッキに登ったミニーとデイジー
DSC04723z_R.jpg


チップとデール登場です。
DSC04724z_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:16 | Comment(0) | オーバーザウェイブ

2011年04月05日

一年前のオーバー・ザ・ウェイブを懐かしむ1

一年前のオーバー・ザ・ウェイブを懐かしむ1


ちょうど一年前にオーバー・ザ・ウェイブを観ていたので懐かしむのです。
写真は全て未発表で時間順です。

青いセーラー服のダンサーさんが舞います。
女性ダンサーさんが回転するとスカートも遠心力で回って上昇します。ちらりと見えるパンティーもスカートと同じ青でした。

DSC04697z_R.jpg


ミッキーがデッキから覗きます。この時ミニーも居ます。この時のミッキーとミニーをデッキの端で見学撮影するゲストさんも居ました。そんな数人のゲストさんにも、ミッキーとミニーはパフォーマンスしてくれました。
DSC04700z_R.jpg


プルート、グーフィー、ドナルドも登場。
DSC04704z_R.jpg


デッキから階段を降りてミッキー、ミニーも舞台に登場です。
DSC04711z_R.jpg


ミニーの腰に垂れているのはネクタイなのでしょうか?
DSC04712z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:43 | Comment(0) | オーバーザウェイブ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」