2014年02月13日

タートルトークの抜群に面白い話BY千原ジュニア



ああみなさん
たった今この動画をたまたま見つけ
見終わった直後にこの記事書いてます

千原ジュニアって芸人さんのことは全く知らなかったのですが、
抜群に話がうまいですねえ!

タートルトークをロケで体験し感動し、
数日後プライベートで訪れた体験談です

すべらない話 千原ジュニア ディズニーのタートルトーク 




そうだ
昔私が書いたお下品なタートルトークのネタ記事も
再発表しよう^^;;;;



録画していた某番組を見ていると、
ある一家が東京ディズニーシーを訪れたと言う設定で
トランジットスチーマーラインとタートルトークの映像が出ました。
そこで、昔このブログで発表した文字だけのネタに、
写真を付けてみました^^

DSC00001z_R.jpg


DSC00002_R.JPG


DSC00004z_R.jpg


DSC00005_R.JPG


DSC00003_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:28 | Comment(0) | タートル・トーク

2011年10月03日

タートルトークがどよめく女の子発言



録画していた某番組を見ていると、
ある一家が東京ディズニーシーを訪れたと言う設定で
トランジットスチーマーラインとタートルトークの映像が出ました。
そこで、昔このブログで発表した文字だけのネタに、
写真を付けてみました^^

DSC00001z_R.jpg


DSC00002_R.JPG


DSC00004z_R.jpg


DSC00005_R.JPG


DSC00003_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:04 | Comment(0) | タートル・トーク

2011年03月10日

腹筋を自慢したクラッシュの年齢は何と!



クラッシュの年齢を調べるため海底展望室へディズニータイムの濱口優一行がやってきて、クラッシュの質問コーナーで運良く当たりました。
クラッシュ「一番橋に座っている赤い甲羅の大きな弾性。」
濱口優「おお、俺や俺や!」
クラッシュ「名前はなんて言うんだ?」
濱口優「ハマグチマサルです。」
すると、会場「キャー!」「キャー」 パチパチ拍手。
クラッシュ「おーい、何だこの反応は!?」

「うーん、ハマグチマサル、いい名前じゃないか。それで質問は何だ?」
濱口優「僕は、明日39歳の誕生日なんですけど、クラッシュさんは何歳なんですか?」

タートルトーク海底展望室の濱口優_R
タートルトーク海底展望室の濱口優_R posted by (C)Drスネイル


クラッシュ「俺は150歳だぜ。まだまだ若いんだ。その証拠に見てくれ!」
150歳タートルトークのクラッシュ_R
150歳タートルトークのクラッシュ_R posted by (C)Drスネイル

クラッシュ「俺の腹筋、ポッチリ割れてる。」
割れた腹筋を誇るタートルトークのクラッシュ_R
割れた腹筋を誇るタートルトークのクラッシュ_R posted by (C)Drスネイル

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:16 | Comment(0) | タートル・トーク

2010年07月30日

クラッシュが腹痛を起こした時の理由

テレビ東京7/27夏休みに家族で行く最強ディズニーSPより

クラッシュ登場
タートル・トークのクラッシュ登場


出演者の左から中村玉緒、西村知美、子供
質問は「お腹痛くなったことってありますか?」
タートル・トークの中村玉緒と西村知美


クラッシュ「腐った昆布食った時に。」
腐った昆布食べたこと有るクラッシュ


さて、この後の映像で、子どもが、本当は別の質問をしたかったと言い、なぜその質問をしなかったかと問われ
「だってママが言ってたんだもん。」
と答え、西村知美がやや慌て、
「海の中にずっといてお腹冷えるだろうなと思って。」
と言うシーンがあります。

あせる西村知美


西村知美が自分の質問を代わりに言わせたとも見れますが、
私はどうもヤラセと言って言葉が悪いなら、打ち合わせの進行だった可能性が高いような気がします。
そしてもし打ち合わせで有ったとして、私が子供なら、必ず
「どうして腐った昆布なんて食べたんですか?」
と台本に無い突っ込みをして、クラッシュを焦らせたと思います。
(一般客も居る以上、クラッシュもスルー出来ない)御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | タートル・トーク

2010年07月29日

西村知美タートル・トークで大ボケ!

7/27放送 テレビ東京 夏休みに家族で行く最強ディズニーSP! より
西村知美:
「ぜひ皆さんに体験して欲しいのが新しく出来たアトラクション、」
東京ディズニーシーの西村知美


西村知美:
「トータル・ターク」
西村知美タートル・トークをトータル・タークと


タカアンドトシのタカ:
「トータル・タークって何ですか?」
タカアンドトシ、西村知美にツッコミ


中村玉緒:
「どっちでも私にはわかりませんから。」
東京ディズニーシーの中村玉緒


Drスネイル:
西村知美さんの表情、仕草を見ていると、
ヤラセではなく素で間違えましたねこれは^^。

さて、西村知美さんについて何も知らないのでwikiで調べました。

1986年、映画『ドン松五郎の生活』で女優デビュー。同時に主題歌「夢色のメッセージ」で歌手デビュー。
以後テレビドラマ、映画、バラエティーで活躍。人とは少しずれた言動をする、天然ボケなキャラクターで人気を集める。

人とは少しずれた言動をする、天然ボケなキャラクターで人気を集める。

なるほど!やはり天然ボケの方でしたか。

愛称は「知美ちゃん」「トロリン」。
チャームポイントは顎の先まで伸びる長い舌。また麺をすする事が出来ない為、口の中でスパゲッティやそばを長い舌で巻きつけながら食べる。この食べ方はは長女もできるが、麺は普通にすする事ができる。
麺をすする事が出来ない為、口の中でスパゲッティやそばを長い舌で巻きつけながら食べる。

ぎゃはは^^妖怪みたいですね。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | タートル・トーク
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」