2015年02月08日

ダッフィー懐かしのアメフロ行進



またちょっとパズルにはまって記事の穴空けちゃいました
今回は、ナンクロを解く そして作る上で役に立つ、
特徴的な言葉を整理してエクセルでデータベース化したのです

例えば、6文字で121234 パターンは

アイアイガサ   
ガラガラヘビ
サンサンクド

があるというふうにです。



四年前の今頃の写真見たらアメフロのダッフィーが居ました
DSC01981.JPG


お色直しで歩くダッフィー撮影は私のライフワークと思ってたのに
DSC01983.JPG


ゲストさんとタッチ
DSC01987.JPG


手をよくくわえたダッフィー
精神分析学で言うところの口唇期から抜け出ていないようです
私と一緒です^^;;;
DSC01988.JPG

カメラ目線頂きました
DSC01992.JPG


この直後アメフロにミッキーとミニー、プルート登場
DSC01994.JPG





   御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 15:06 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ

2014年03月08日

整列グリにメイ登場



この日シェリーメイの出待ちに向かうと
ダッフィーの雪だるまがありました
IMG_0576_R.jpg


メイ登場
IMG_0578_R.jpg


メイはよく口を押さえます。
IMG_0579_R.jpg


ドンドン歩きます
IMG_0588_R.jpg


メイのヒップのミッキー印を見るたび
ミニーが
「お前は永遠に私のものよ」
と言いながら焼き印を押し付ける所を想像する
いけない私^^;;;
IMG_0592_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:27 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ

2014年02月06日

シェリーメイ段差飛び降り初めて撮影



いやー
スケルトンづくりは独特の面白さがあって連日十数時間やってます
そのうち飽きるでしょうが飽きるまで突っ走るのです
今日は 中島みゆきの曲名スケルトン作ったよ


シェリーメイがお色直し退場です
IMG_0552_R.jpg


おおっと
段差を飛び降りたのは初めて見た
ダッフィーとシェリーメイは足腰が弱くて転びやすいのに
こんなことをするとは、ヒンズースクワットで鍛えたのかな
IMG_0554_R.jpg

なお私は二十代の時はヒンズースクワット1000回出来てました

ドンドン歩いて行くよ
IMG_0560_R.jpg


退場寸前に手を合わせました
IMG_0566_R.jpg


所でこの衣装はメイドなのかな?

シェリーメイ と メイド で 韻を踏んでますね

ラップの歌詞を即興で考えてみよう

メイメイ メイド メイド
オイド オイド
メイのオイド
ダッフィーがクラクラ メイドメイのオイド♪


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 22:49 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ

2014年02月05日

シェリーメイ退場間際のポーズ



ここ数日スケルトンづくりにはまって
連日十数時間方眼用紙に向かってます
クロスワードとともにスケルトンも作れたらチャンスが増えるものね
それにしても私は急に何かにのめり込むタイプで驚くわ!
そういうわけで簡単な記事が続くけどよろしく^^
IMG_0566_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:33 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ

2014年01月31日

スクルージがシェリーメイに挨拶



今日も ディズニーキャラのスケルトン
を全力で作っている最中なので簡単な記事を

なお明日は、クロスワードDay の半年に一度の優秀賞発表の日のはずです
(違ってたら間違いなく次の号)
この半年間、
連続優秀賞受賞
狙って励んで来たので合格発表前夜のような気持ちです。
逆に何にも選ばれてなかったら落ち込むかも、、、
私の気持ちを想像しながら載ってるかどうかチェックしても楽しいよ^^

クロスワードDay は、楽しくスラスラ解くというよりは、
解いて教養がつく系の問題が多いです。
これをきっかけにクロスワードDayでクロスワード始めてみれば?


お色直しの途中で他のキャラと絡むシェリーメイの写真は貴重です。
この時はスクルージマクダックが挨拶しました
IMG_0770_R.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:03 | Comment(0) | ダッフィーとシェリーメイ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」