2012年03月24日

大興奮インディージョーンズ最新冒険



一つ前の記事に
「Duffy love」さんよりコメントいただきました。

はじめまして。こんばんわ、
いつもスネイルさんの記事を拝見しております。
こちらのインディさんとても。記事で拝見する所とても楽しそうですね。
是非お会いして見たいです。これからもいるといいな。


博士はダッシュで走るので、冒険を通して見たいなら、
走りやすい靴で来てくださいね^^



ホセとパンチートが出てきましたが、すぐにフリグリを始めません。
こっそり隠れて、インディージョーンズ博士を待ちぶせしました。
以前パンチートが博士に背後から襲われたので、リベンジを目論んだようです。
DSC00123_R.JPG



何と、横手からインディー博士がやって来ました。
ロストリバーアウトフィッターの裏手から
出てくるルートを見つけたのでしょうか?
DSC00128_R.JPG


「どうしてインディージョーンズが出てこないんだろう?」
という仕草をしたホセの背中を博士が突きました。
DSC00129_R.JPG


振り向くと、自分が待ち伏せしていた博士だったので
びっくり仰天のホセです。
DSC00130_R.JPG


場所が飛んでインディー・ジョーンズアドベンチャーの売店。
博士が電話機を見つけたようです。
DSC00220_R.JPG


受話器が固定していたようです。
そんな博士の肩を掴んでサインを頼む積極的な少年
DSC00222_R.JPG


キャストさんもうれしそうです。
私は、ミッキー、ミニー、ドナルドの
サングラスファンキャップが背景に入って大喜び!
DSC00226_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:47 | Comment(0) | インディ・ジョーンズ

2012年03月20日

インディー博士をキャストさん必死で阻止



ユカタン・ベースキャンプ・グリル
ゲストさんが食事をしているのも構わず、
ブースの上の棚を探索して歩くインディージョーンズ博士
DSC00556_R.JPG


壁の調査を始めました。
DSC00557_R.JPG



ゲストさんが次々撮影し、博士は嬉しかったはずです。
DSC00559_R.JPG


博士がある壁に異変を感じたようです。
風が漏れていたのでしょうか?
振動を感じたのでしょうか?
DSC00561_R.JPG


いきなり壁に体当たりしましたが、
弾き飛ばされました。
痛みにうでを抱えるインディージョーンズ博士
DSC00562_R.JPG


壁を破壊しようと椅子を持ち上げた博士。
本当にやりかねないのでキャストさんが必死で阻止しました。
DSC00563_R.JPG


英語で、
「誰かダイナマイトを持っていないか?」
と叫んだ博士。
キャストさんが、
「そんな危険なもの持ってないですよねー」
と言いました。
DSC00564_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:37 | Comment(2) | インディ・ジョーンズ

2012年03月03日

インディー博士レストランを冒険



囚われている少年を発見した博士!
博士の指示でキャストさんが建物への進入路を探したが、
右側は封鎖されていた。
DSC00545_R.JPG



左から回りこんで
ユカタン・ベースキャンプ・グリルに侵入した博士!
少年のところへ行ってみると、
少年は囚われていたのではなく、家族と食事をしていただけだった!
DSC00549_R.JPG



博士の冒険はまだまだ続く。
DSC00550_R.JPG


壁にかかった黒板に描かれた地図をチェックする博士
DSC00551_R.JPG


私、ユカタン・ベースキャンプ・グリルに入るの今回が初めてなんです。
シャベルとかハンマーが置いてあるんですねえ。
固定してるはずですが、いつか博士が引き剥がしそうです。
DSC00553_R.JPG


食事をしているゲストさんの居るブースの真上の棚を調査する博士。
DSC00555_R.JPG


柱の彫刻を調べだした博士。
DSC00558_R.JPG



次回、キャストさんが博士に
「駄目!それはしないで!」
とジェスチャーで博士に懇願した行為を博士がとります!



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 06:44 | Comment(0) | インディ・ジョーンズ

2012年02月28日

インディー博士が子供救出に走った!



2つ前の記事に、
「カメ子」さんと「ちびジルちゃん」さんから
コメントで教えて頂きました。ありがとうございます。
謎のディズニーキャラは、
短編映画「青い自動車」の主人公、「クーペのスージー」さんでした。
DSC00182_R.JPG




2012 2/27 16:00 ころ
四ヶ月ぶりに「大興奮インディージョーンズ」に再会しました。
DSC00524_R.JPG




いきなり走りだしたインディー博士。
やっぱりこのインディーはあのインディーだ!
DSC00526_R.JPG



すれ違うキャストさんに次々と英語で質問し、キャストさんを焦らします。
DSC00529_R.JPG



このキャストさんは博士の勢いに顔が引きつってます^^
DSC00534_R.JPG


博士が、ユカタン・ベースキャンプ・グリルに囚われている子供を発見しました。
窓を開けようとしましたが駄目でした。
DSC00544_R.JPG



子供を救出するために店へ踊りこんだ博士!
このあととんでもない冒険が繰り広げられたのです。
DSC00548_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 05:27 | Comment(1) | インディ・ジョーンズ

2012年02月05日

ブログ二周年記念記事:大興奮インディー・ジョーンズに再会



このブログの第一記事投稿は、
ちょうど二年前の今日です。
この頃は素朴なブロガーさんでした^^
DSC00175_R.jpg




もう会えないかと思っていた大興奮インディーは、
昨日はロストリバーデルタが混雑していたせいか走ると危険で比較的冷静でした。

マックスが退場してきて、子供の背中に隠れるインディー・ジョーンズ
DSC00019_R.JPG



でもしっかり見られてました。
DSC00020_R.JPG


後ろから博士の帽子をつまんで引きずり下ろしたマックスです。
DSC00021_R.JPG


スティッチ頭の少年からダッフィーを借りてフォトスタンドに座らせようとしたインディー・ジョーンズ
DSC00056_R.JPG


何度やってもダッフィーが座らず、
とうとうダッフィーに「STAY!」
と命令しましたがダッフィーは転げ落ちようとし、
博士は「持ってなきゃダメだ」
みたいな英語のセリフを言いました。
DSC00058_R.JPG


ホセとパンチートが郵便箱を荒らしていると思ったようです。
DSC00107_R.JPG


ダッシュで近づき、
ホセとパンチートはびっくりして逃げました。
DSC00108_R.JPG




ところで、
BLANKY JET CITY
の「狂った朝日」という曲がありまして、
歌詞はそのまま書くといけないみたいなので内容を言いますと、

もしも自分がこの世から消え去ったら
僕のこのブーツは二度とどこへも行けなくなる

みたいに歌っているわけです。

THE BLANKEY JET CITY - 狂った朝日




最近は私も、

もしも私がこの世から急に消え去ったらこのブログも消えて誰にも読まれなくなるなー

と思いまして、ブログの年間契約更新に際して、
五年分料金をまとめて振り込めないか「さくらのブログ」に問い合わせたんですがダメでした。

そういうわけですので、
私が急に書き込みをしなくなりまして2月10日を過ぎるとこのブログが消えるかもしれませんので、
悪しからずです。
また、消えてしまう前に私の記事の気に入った文章・写真などコピペしまして、
このブログの「想い出まとめブログ」など作られましても全然オーケーですのでそういう奇特な方がおられましたらお好きにしてください。
ただし、文章と写真はそのままで横線などで一区切りにしてまとめ、
それにコメントをつけるという形式にしてね。






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:27 | Comment(2) | インディ・ジョーンズ
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」