2015年07月16日

スケルトンダンスを踊るマリー



マリーちゃん大好きさん、
私が絶妙の設定をしたのではなく、
ファストフード フィッシュバーガーが無い

で検索したら ロッテリア がそうだとわかっただけなんです



昔の写真を見ていたら、スケルトンダンスを踊るマリーが見つかりました

お立ち台へと登るまりー
IMG_0194.jpg


ガイコツも登ってダンス開始
IMG_0200.jpg


踊る♪
IMG_0201.jpg


君を見て♪
IMG_0203.jpg


恋が始まって♪
IMG_0205.jpg

て、誰の曲だっけ? グローブか華原かな

ウワーツ! ネコみたいな格好のマリーだ
IMG_0216.jpg


後ろでミッキーとミニーも踊っています。
IMG_0240.jpg



調べたら  何だかわかあったー♪
やはりグローブですね。



踊るマリーを見ていたら、わたしもフィールライクダンスですわ!




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 00:29 | Comment(0) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2015年07月14日

マリーのあこがれフィッシュバーガー



おお、コメント無くても皆さんたまには見に来てくれてたんですね
「まりーちゃん大好き」さん、
確かにインパは減ってますが、それはディズニーに飽きたわけではなく、
パズルづくりの面白さと、紙面作りの面白さにはまって
夢中で仕事してるからなので、収入が安定してきたらまた頻繁にインパする日が
来ると思いますよ
てーか 収入ないままだと浮浪者になってインパどころじゃないし!

今日も思いついたんです
紙面の隙間に 無料素材のイラストはさんだらどうだろうって

それで、ハンバーガーのクロスワードが出来たところだったので、
「ハンバーガー」で探したら、ネコがドリンクとハンバーガーを持っている
イラストが有りました。普通の人なら ここでイラスト貼って終わり
しかし、私はイラストに文字を添えてネタにしたのです。
見てください!
後悔ネコ.jpg


愛しのブルーマリーにゃんにゃんこリンもネタにしちゃいましょう
                右矢印2                 
             この「リン」は日本語の文法でかわいい物を表す接尾語です。
    例文:熊田曜子リンの腰はいいくびれだなあ

ロッテリアマリー.jpg




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:36 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2015年01月23日

ああ愛しのブルーマリーに胸がうずく



アメフロにビアンカ、バーナード、マリーが出てきました
DSC00058.JPG


ビアンカとバーナードが手を繋ごうとするとマリーが忍び寄り
DSC00060.JPG



真ん中に入っちゃいました
DSC00062.JPG


ああなんて可愛らしい肉食獣の顔のブルーマリー
君はカレーポップコーンだ
どうしてミルクティーポップコーンになっちゃったんだ
DSC00065.JPG


マリーが縁石を乗り越えます
DSC00067.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:30 | Comment(0) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2014年10月05日

マリーの夢を見た

ああみなさん
たった今、マリーの夢を見て目が覚めたのです
記憶が鮮明な内に記録するのです

新しい、バイキング制の中華料理の店が出来たので行くと、
超満員なのです
実は私は大好きなバイキングの店があるのですが、
ずいぶん行ってないので願望が形を変えて夢に出たんでしょうね
(高田馬場のタイ料理 カオタイ です)

ところが客が多いので大皿がすぐ空になり、
料理を取れない人がほとんどで、
みんないらいらしてくるんです
店の端っこに、店のオーナーとスタッフが座ってるブースがあり、
私はその隣の席に座り、スタッフを観察しています
すると、オーナーが不思議なメガネをかけていて、
お客の怒りの具合が数字でお客の額に数字で浮かんで見えるのです
本当は、私が見えたら変なのですが、夢なので私も見えます
そして、額の数字が90になったら、
スタッフを行かせて会話をさせ間を持たせるのです

それでも料理が間に合わず、店内が怒りに満ちてくると、
コックが大きな平べったいチーズを持ってきて、
「みなさん、このチーズはとてもいいにおいがするんですよ!」
と言って手を離すと、チーズが魔法のじゅうたんのように
宙に浮かんで、においの湯気を出しながら客席の上をただよい、、
客が喜ぶのです
すると、急に白い生き物が飛び出して、
私の前を過ぎ去り背中が見えました
夢なので、私は一瞬で、
客を怒らせないため、用済みになったテーマパークの
着ぐるみを店が買い取り、アトラクションとして登場させたと
悟ります。するとなんとその後姿は、
私がほれ込んでいた 初代マリーではありませんか!
私はマリーを追いかけ、顔を見ました
するとマリーは初代マリーではなく、
初めて見る気の弱そうなペルシャ猫の顔だったので
かわいいけど、がっかりしてそのとたん目が覚めました

ああ、なんと切ない夢を見たのでしょう

未発表の初代マリーの写真を貼りますね
DSC07304.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:02 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー

2014年08月13日

昔のマリーを懐かしむ



ああみなさん
今のマリーも可愛いいですよ
でも正直私はときめかないのです
これは慣れの問題かと思ってましたが、どうやらそうではないようなのです
私は、昔のマリーの顔とボディーのラインに魅せられていたので、
今のマリーでは同じマリーとわかっていても
もうあのときめきを感じることは無いと悟りました
ああそれはなんと悲しいことなのでしょう

アメフロにプルートとマリーが出てきました
IMG_0166.jpg


ゲストさんと歩くマリー
IMG_0169.jpg


この肉食動物的な顔がたまりません
IMG_0174.jpg


歩き方も目がくらむほど素敵です
IMG_0207.jpg


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 13:11 | Comment(1) | ビッグバンドビートと猫のマリー
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」