2012年04月24日

ドラえもん「不適切画像」+フェアリーズプリマヴェーラ写真集:お辞儀するマリー



今朝Yahoo JAPAN 開くと、
「ドラえもん不適切表現で回収」
というニュースがトップページに有りましたが、
具体的にどういう内容かは不明でした。
私はその内容を断固調査し、画像を手に入れましたので、興味のある人は
「続きを読む」でご覧下さい^^
なお、不適切と思われるのは三箇所ですね。


ブルガリアユニットのドナルドとデイジー
DSC07466_R.JPG


ダンサーさんが良い感じ
DSC07474_R.JPG


台に登ったデイジー
DSC07487_R.JPG


マリーが台に登ってダンシングタイム
DSC07518_R.JPG


踊り終えてお辞儀をするマリーです
DSC07543_R.JPG


黄色いミモザの花になぞらえて、
黄色いスカーフを持つプルートです。
DSC07555_R.JPG








続きを読む御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 07:25 | Comment(0) | スプリングカーニバル

2012年04月07日

来年はダッフィー、メイの出るフェアリーズプリマヴェーラ希望



某掲示板を見ますと、
今年のスプリングヴォヤッジが成功して、
シーの春のイベントがスプリングヴォヤッジに定着するのは嫌なので、
スプリングヴォヤッジが興行的に失敗して欲しいという書き込みを見ました。
その気持ち私もよく理解できます。
ダッフィーとシェリーメイは大好きですが、
ダッフィーとメイがメインのミニショーが3つ
というのは今年限りにして欲しいと強く願います。

私としては、フェアリーズプリマヴェーラが復活して
ダッフィーとシェリーメイも一出演キャラとして
「ニューヨークユニット」を組めばいいな。



私が大好きだったフェアリーズプリマヴェーラの未公開写真が
もう少し残ってます。
この頃はデジカメの電池切れが怖くて、撮影枚数が少ないのが残念。
DSC07453_R.JPG



来年もう一度スプリングヴォヤッジやるにしても、
「メインのハーバーショーを一つ」と、
「サブのミニショー一つ」構成なら有りです。
ハーバーを広く使ってたくさんの人が一度に見れるのがシーのいいところなのに今年は本当にもったいない。
DSC07472_R.JPG


フェアリーズプリマヴェーラもビーマジカルも、
同じ場所にいてもダンサーやキャラが次々やって来て飽きない。
DSC07476_R.JPG


そして場所ごとのイベントが有るのもいい。
人形を放り上げたり棒に紐を巻いたり。
DSC07482_R.JPG


ラベンダーキャットも台の上に恐る恐る登ってたなあ。
DSC07523_R.JPG


私はまだインパ三年目で過去は知らないんだけど、
たくさんのイベント見てきた常連さんは、
スプリングヴォヤッジって満足できてるんだろうか?
これからのランドと比較したゲストの混雑具合を見れば、
その答えが出るのかな。
DSC07557_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:08 | Comment(1) | スプリングカーニバル

2012年03月26日

フェアリーズプリマヴェーラは私のナンバーワンイベント



一つ前の「フェアリーズプリマヴェーラ」記事に、
「ヒスあり」さんから、
「モミザ」は「ミモザ(アカシア)」ではないかという指摘いただきました。
ありがとうございます。

ところで、WIKIPEDIA で調べて記事書いたのですが、
WIKIPEDIAに「モミザ」と誤表記されていて、今現在そのままです。
私も、「ミモザ館」という建物を聞いたことがあるので、
「ミモザ」とは別に「モミザ」があるのかと思っちゃいました^^
たくさんの人が見て編集修正できるwikipediaにも、
誤植があるんですねー^^


同じくコメントいただいた
「マリーちゃん大好き」さんへ

記事喜んでいただけうれしいです^^
左サイドバーの「カテゴリ」より、
「スプリングカーニバル」で当時の記事が見れますよ^^



ラヴェンダーモチーフのフランスユニット入場。
そう言えばマリーってどこの国のネコなんだろう?
DSC02331_R.JPG


ローズモチーフのブルガリアユニット入場。
DSC02332_R.JPG


このダンサーさんが素敵だったなあ。
今でもダンサーさんなのでしょうか
DSC02333_R.JPG


未発表写真でも良いものがたくさん残ってて、
嬉しい誤算です^^
DSC02334_R.JPG


ピアッツァトポリーノは混んでるのでほとんど場所取り出来なかった。
私はいつもマリーを追って、歩きながら観てました
DSC02344_R.JPG


ダンサーさんを一枚
DSC02392_R.JPG


ラベンダーキャット退場。
こいつらは、片目をつむったり、
途中で昼寝もするんだよ。
次の記事でその写真入れたいな。今から写真探そう!
DSC02398_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:14 | Comment(2) | スプリングカーニバル

2012年03月24日

フェアリーズプリマヴェーラ写真で春気分



過去の写真を見ていると、
2010スプリングカーニバル期間中の
フェアリーズプリマヴェーラの写真で、
未発表で埋もれているいい写真が多数ありました。
懐かしむと共に春気分を感じます。

今日知ったのですが、キャラの各ユニットには
テーマの名前と花が設定されていたのですね。

ミッキーとミニーは、
スプリングユニットでマーガレット

DSC03371_R.JPG


グーフィーとプルートは、
イタリアユニットでモミザ

DSC03377_R.JPG


チップとデールは
スペインユニットでサンフラワー

DSC03383_R.JPG


ダンサーさんの退場
DSC03418_R.JPG


マリーは
フランスユニットでラベンダー

DSC03420_R.JPG


ドナルドとデイジーは
ブルガリアユニットでローズ

DSC03422_R.JPG


人形の手を振り振り歩くダンサーさんです。
DSC03425_R.JPG


まだまだ写真あるけど、来年以降用に取っておくか
惜しげなく記事にするか迷うにゃあ^^
皆さんはもっと見たいですか^^?





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 18:16 | Comment(2) | スプリングカーニバル

2011年04月23日

懐かしのフェアリーズ・プリマヴェーラ退場写真集2010



去年の某日、フェアリーズ・プリマヴェーラがちょうど終わるところにインパして、未発表退場写真が残ってました。
DSC06427z_R.jpg


プルートとダンサーさん
DSC06430z_R.jpg



マリーにゃん
DSC06433z_R.jpg


紫ネコ
DSC06434z_R.jpg


ドナルドとデイジー
DSC06436z_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 12:59 | Comment(0) | スプリングカーニバル
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」