2013年12月22日

チップがドナルドのもふもふ襲う



久しぶりにミートアンドスマイルを懐かしむのです


ジーニーとデイジー
DSC09286_R.JPG


グーフィーとマックス
DSC09291_R.JPG



マリー
DSC09303_R.JPG


ドナルドとダンサーのお姉さん
DSC09310_R.JPG


デールのボディーを狙うドナルド
そのドナルドのもふもふを狙うチップ
DSC09318_R.JPG


もふもふを襲われ逃げるドナルドです
DSC09319_R.JPG



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 11:20 | Comment(0) | ミート&スマイル

2013年09月18日

リドアイルのミートアンドスマイル



ああ、ミートアンドスマイルは好きだったなあ
記事にするほど在庫写真が減っていく、、、


リドアイルへバージ船がやって来ました。
バージ船で表現いいのかな?念のため調べよう
バージ(barge)は、河川や運河などの内陸水路や港湾内で重い貨物を積んで航行するために作られている平底の船舶。

うーん、平たくないからバージでは無いのかな?まあいいや。いい加減なブログだから
ミシカのミッキーの船もキーバージと呼ばれてるし
いやまてよ!底は平で上に乗っけてるからバージでいいのか?
DSC05611_R.JPG


きゃーっ ミースマのお姉さんなつかしい
DSC05650_R.JPG



チップとデールがプルートの耳を持ち上げています
DSC05741_R.JPG



デールがプルートの頭のコブに手を乗せています
DSC05743_R.JPG



入り乱れるキャラの絵が好きです
DSC05761_R.JPG



横一列に並びます
DSC05777_R.JPG



帰っていきます。
DSC05795_R.JPG


御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 17:24 | Comment(0) | ミート&スマイル

2012年05月11日

ミートアンドスマイル2010/5/8



一ヶ月ぶりにミートアンドスマイルの写真集です
そう言えばリロのグッズって見たおぼえが無いなあ
風鈴とか蚊取り線香ポッドにしたらどうだろう
DSC00008_R.JPG


階段を駆け上がるマリー
DSC00043_R.JPG


リロが頭につけているのはハイビスカスと思うんだけど
それにしてはめしべが短い気がするなあ
DSC00057_R.JPG


マックスの髪型って何ていうのか調べたけどわからなかった
DSC00061_R.JPG


この船は今でも「ミースマ船」と呼ばれてるんだろうか
正式名称はあるんだろうか
DSC00076_R.JPG


DSC00080_R.JPG





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 20:50 | Comment(0) | ミート&スマイル

2012年04月12日

ミートアンドスマイル:失敗写真も今では貴重!



今書いてるミートアンドスマイルの記事写真は、
当時撮影したものの中から良い順に選んでその時の記事に貼り、
その残ったものから選んでいるので、
必然的に構図などの品質は落ちます。
それでも素晴らしいミートアンドスマイルの写真であります。


ミッキーの顔がクラリスとチップの間に入ってたら、
当時の「当選写真」になってたな
DSC04068_R.JPG


これもデールの顔が隠れたので当時は落選です
DSC04070_R.JPG


これはいい写真が残ってた。このお姉さんが懐かしいなあ
DSC04075_R.JPG


半袖のミニー。
ジーニーがもう少し写ってたら文句なし
DSC04081_R.JPG


ミッキーがこっちに向いてたら文句なし
DSC04088_R.JPG


マリーの顔が切れてるー^^
DSC04094_R.JPG


というわけで、全て当時「落選」した写真ですが、
今となっては全て貴重な愛すべき写真たちです。
ミートアンドスマイルはもう行われないのですから^^



ああ、最後のミートアンドスマイルからもう13ヶ月も経ったんだなあ。

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 01:27 | Comment(0) | ミート&スマイル

2011年08月12日

二ヶ月ぶりにミースマ写真集



月一度の予定なのに二ヶ月ぶりのミースマ写真集となりました。
DSC03008_R.JPG



写真の在庫には限りが有るのでいつかは記事も書けなくなる。30年分ためるつもりが、東日本大震災で急に終わるんだもんなー
DSC03009_R.JPG



あれ?プルートとグーフィーとミニーのリズムは思い出せるのにドナルドだけ思い出せない。ドナルドもあったよね。あとでYoutubeで確かめよう。
DSC03030_R.JPG



ミースマファンの人がいたら、あと一ヶ月して忘れてたら教えてね。
DSC03031_R.JPG




追記:チョンボで、最初に入れた写真は5月の記事で使ってました。
差し替えました。
DSC03033_R.JPG






御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:40 | Comment(0) | ミート&スマイル
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」