2013年07月06日

ウッディー、ジェシーが休止トイマニ広場でフリグリ



今日二つ目の記事です


現在休止中のトイストーリーマニアですが、
ブレイジン・バッカルー前にジェシーが居ました
これは「かけっこゲーム」だそうです
IMG_0695_R.jpg


おぼえ方:無礼な人馬がかけっこしている
または、「無礼!人馬」がかけっこしてきて温泉に「ツカルー」


トイストーリーマニアの入り口のウッディーの口の中にウッディーがいました。
IMG_0703_R.jpg


ジェシーと顎の外れたウッディー
IMG_0719_R.jpg


ウッディーがブレイジンバッカルーにやって来ました
IMG_0728_R.jpg


ドタドタ足踏みするとランプの点滅が上昇します。
一人でやったあと、隣にゲストを招いてもう一度ドタドタかけっこするウッディー
IMG_0731_R.jpg


肩をガクッと落とし、疲れたパフォーマンスをしました
IMG_0743_R.jpg


なお、グリーンアーミーメンも三人で出ていました
彼らの様子は別に記事にします

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 16:35 | Comment(0) | トイ・ストーリーマニア

2012年07月28日

トイ・ストーリー・マニア号を初めて見た日



私、リゾートラインのトイ・ストーリー・マニア号をずーっと見れてなくて、
この時初めて見て感動したのです。
これは駅に入ってくるところで、出発が撮影チャンスだと左へ走ります
DSC09016_R.JPG



ところが今調べると、
トイ・ストーリー・マニア号が運行したのは7月9日からで、
撮影の日は11日なので運行開始三日目なのです。
この一ヶ月ほど前、「トイ・ストーリー・マニア号が運行する」というどこかのブログ記事を読んだ時に、もう運行していると勘違いしていたのですね。

動き始めてすぐは動きがゆっくりなので楽々撮影です。
それにしてはウッディーの頭が切れてる^^;;;
DSC09018_R.JPG


だんだんスピードが上がってきた。
これはトリケラトプスですね。
DSC09019_R.JPG

あと二回で完結する少年チャンピオンの
「範馬刃牙」では主人公の刃牙(バキ)がトリケラトプス拳という構えを披露しました
Image661_R.jpg



ブタの貯金箱が投げている緑のたまごは何かしら
DSC09020_R.JPG


リトルグリーンメン
DSC09021_R.JPG


ユニコーンのバターカップさんはかわいいにゃあ^^
DSC09022_R.JPG


ウッディーの構える的めがけて野球のボールが飛んできてます
DSC09023_R.JPG




御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:09 | Comment(0) | トイ・ストーリーマニア

2012年07月05日

速報トイマニ現場でウッディーとジェシーが整列グリ激写

この記事は帰って19:00までに写真を七枚入れます。

14:15
テーブルイズウェイティング見終わってトイストーリーマニア現場に行くと、
ウッディーとジェシーが整列グリしてました。
記念写真だけではなく、二人でのキメポーズも色々やりました。
二百枚ほど撮影した中から選んで七枚ここに貼るので楽しみにしていてね。
時間は19:00を目指します。

帰りました^^
貼る写真は撮影順です


最初はプレス向けのポーズ撮影かと思ってたら
DSC06299_R.JPG


男性の芸能人さんも加わりました。
誰かは知りません。私は芸能人の顔は知らない方です^^
DSC06319_R.JPG


二人でポーズ
DSC06369_R.JPG


ポーズ変え
DSC06399_R.JPG


またもポーズ変え
DSC06408_R.JPG


この人は照れているので招待された一般ゲストでしょう。
DSC06410_R.JPG



ウッディーとジェシーがクロスしました。
DSC06455_R.JPG


まだまだたくさんの写真があるけど貼りきれません。
またのご機会に^^








質問御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 14:41 | Comment(0) | トイ・ストーリーマニア

2012年06月27日

トイ・ストーリー・マニア現場のキャラ絵撮影前半



昨日スニークオープンしたトイ・ストーリー・マニアですが、
私は月曜火曜はタイムトラベラーバンド追ってるので乗れませんでした。
代わりにキャラたちの絵をサクッと撮影しました
映画観てない私もこの機会にキャラについて勉強しましょう

ミスターポテトヘッド

「ポテトヘッド」はアメリカの玩具メーカーPLAYSKOOL社の商標で、1940年代から売られている実在のおもちゃだそうです。日本でも輸入雑貨の店などを中心に販売されているロングセラーなのか
DSC00635_R.JPG


目や耳などの顔のパーツを自由に付け替えることができるんですね!
実は、昨日のポテトヘッドのショーでも最後耳が取れて、
ネタバレになるかと書いてなかったけど、ネタバレじゃないんだ
ショーが終わって幕が閉まりだしたところなので、
もう少しで撮影しそこねるところでした。
右端でキャストさんが手を振ってます

DSC00848_R.JPG


スリンキードッグ

「スリンキー」も、アメリカの玩具メーカー「ジェームズ・インダストリー社」の商標で、1940年から作られている実在のおもちゃなんですね。
DSC00636_R.JPG



WHEEZY とは、「ゼーゼーと言う音を出す」と言う意味の形容詞です
ウィージーと読むのか!
DSC00637_R.JPG



ハムはブタ型の貯金箱なんですね
もちろん HAM 食品のハムに名前が似ていると言うジョークな名前ですね
なお、映画「三匹の子豚」の部屋には、
お父さんの写真としてソーセージの絵が掛かってたはずです
DSC00638_R.JPG


こういった絵が八枚輪になってます。後半も楽しみにしていてね!

書き忘れてましたが、ポテトヘッドのショーの途中、
音と動きが急に止まり、キャストさんが中断をアナウンスしだしたら再開しました。








御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 08:31 | Comment(0) | トイ・ストーリーマニア

2011年02月06日

1/28グリーンアーミーメン(4/4)チュロスワゴン爆破未遂



グリーンアーミーメンの中に一人危険人物が居ます。
チュロスワゴンを見て、敵の潜む塹壕かもしれないと考えたようです。
DSC08154_R
DSC08154_R posted by (C)Drスネイル

危険なグリーンアーミーマンが手榴弾を手にし、もう片方が慌てて使用を止めます。民間人の施設だったら大変です。
DSC08157_R
DSC08157_R posted by (C)Drスネイル

手榴弾は引っ込めましたが今度は小銃を乱射しました。
この時足踏みをして、 ダダダダダ  と音がします。
DSC08162_R
DSC08162_R posted by (C)Drスネイル

「もう、隊長。こいつ危ないんです。なんとかしてください。」
という感じのまともな方のグリーンマン
DSC08163_R
DSC08163_R posted by (C)Drスネイル

危険なアーミーマンは銃を撃ちながら去って行きました。
この時も ダダダダダ  と音を響かせます。
DSC08165_R
DSC08165_R posted by (C)Drスネイル

御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:41 | Comment(0) | トイ・ストーリーマニア
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」