2012年06月02日

読者投稿:ドナルドのテニスサーブがプルート直撃



読者の GORILLA さんから記事投稿頂きました
写真と文章はそのままですが、
記事タイトルは指定がないので私の方で勝手につけました

皆さんも素敵な写真がありましたらドンドン投稿してくださいね
GORILLA さんへのコメントもよろしく^^


5/7(月)、ランドでイ−スタ−を見た後シ−へ移動してすぐアラビアンで「スプリングタイム・サプライズ」を
観賞したあとシ−プラザへ行くといつものフルメンバ−でグリが行われていました。
しかし、ドナルドがいるところでゲストさんが大きな半円状態になっていたので何かと思い行ってみると・・・
プル−トとドナルドのショ−トコントの始まりだったようです。
動画で撮影と思ったのですが間に合わず静止画で撮影。

プル−トが準備OK!の合図を出すとドナルドは、プル−トに向けてテニスのサ−ブを放ちました。
IMG_1734_R.jpg


ドナルドがサ−ブを打つとゲストさん達と盛り上がっていました。
IMG_1741_R.jpg


IMG_1746_R.jpg


IMG_1748_R.jpg


プル−トはというとお口の中にボ−ルが...orz
IMG_1756_R.jpg


ドナルドがプル−トの背中をさすってボ−ルを吐き出させ生還。
IMG_1761_R.jpg


ドナルドは大笑いしてガッツポ−ズ。
IMG_1775_R.jpg



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 09:34 | Comment(0) | 君も情報発信!読者投稿記事

2012年05月18日

読者投稿記事:マリーの華麗なご挨拶



「マリーちゃん大好き」さんから写真入り記事頂きました。
ありがとうございます。(以下青字部分)


マリーの華麗なご挨拶:
マリーが退場する時に、アリスの衣装を着た女の子がドレスの裾をつまんでご挨拶しました。それに応えてマリーも同じポーズをとりました。^^
Evernote 20120518 192800_R.jpg



うわあー
マリーのこのポーズは初めて見たなあ^^
アリス衣装の少女さんも嬉しかったでしょうね^^

また素敵な記事投稿お願いします。
皆さんもね^^

一つの記事で写真は七枚までオーケーだよ



御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 19:41 | Comment(0) | 君も情報発信!読者投稿記事

2010年12月17日

投稿写真:2009マリーとミセスサンタグリ



「ばぶ」さんより2009年アメリカンウォーターフロントのパークで行われた「マリーとミセス・サンタ」のグリーティング写真いただきました。ありがとうございます。
今回のように、写真のみ投稿いただきまして、文章は私が付ける形も大歓迎ですので、皆さんご自慢の写真などありましたらどしどしtdsmeek@i.softbank.jp
まで投稿ください。


マリーの後ろにあるカゴの中にはミッキー型のジンジャークッキーが入っていて、マリーがお色直しに行く時にキャストさんが、
「マリーちゃんがおやつのクッキーを食べに行くので。」
と言ったそうです。
CAYHE2KM1ZZz.jpg

記念写真ホルダーの表と裏表紙です。
CABBPB76ZZ.jpg

おまけで付いているマリーのシールです。
CA6E8RPU2.jpg

調べましたらマリーとミセス・サンタのグリは、
2008年も行われ、その時はスチームボートミッキーズかレストラン櫻そばで行われたようです。マリーがレストランから漂う料理の匂いによだれを流すのでウォーターフロントパークに移動したんでしょうね。





御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君も情報発信!読者投稿記事

2010年12月11日

読者投稿記事:アラビアンコーストで餌づけをするミニー



投稿者「ばぶ」さん

11月某日の出来事です。

朝一でアラビアンコーストに行くと、そこにはジャファーが!!その怖さを知らない娘(5歳)が近づき、ジャファーの肩を指さし
「ねえ、トリさんいるよー」
とイアーゴ(赤いオウム)を触ろうとしたので私はとっさにスネイルさんの過去の記事を思い出し
「噛まれるかもしれないよ!気をつけて!」
と言いました。
babu3.jpg

その様子を見ていたミニーが 手にエサを乗せてイアーゴに近づいてきたので
「ミニーちゃん、噛まれない?」
と聞くと
『大丈夫よ!ウフフ!』
とイアーゴにその手を差し出すと、エサをおいしそうについばみました。
babu2.jpg

そして
『あなたもエサをあげてみない?』
とミニーは娘の手にエサを分けてくれたので、娘もイアーゴにエサをあげることが出来たのでした。
『ほら、こわくないでしょ』
と娘の頭をなでてくれたミニー。
babu1.jpg

飼い主は噛んでも ゲストは噛まないイアーゴです。
記事おわり。


赤線から下は私 Drスネイルの書き込みです。
投稿記事の文章はそのままですが段落は一部変えました。
エサのやりとりはそういう仕草のことでしょうね^^
さて、本文中で「スネイルさんの過去の記事」とありますので説明しますと、ジャファーがイアーゴに指を噛まれて痛い素振りをした記事のことです。(現地報告記事の一部)

該当記事 下の行押すと飛びます

ジャファー懸命のパフォーマンスが滑る


初めてのメール投稿を記事に直す作業で困難もありましたがもう大丈夫です。
さあ、ブログを持たない君も
持ってても読者少ないが自信のネタを仕入れた君も
どんどんあとに続いて投稿して。
もちろん「ばぶ」さんもどんどん書いてね。

初めて投稿くれた「ばぶ」さんへのコメントもよろしく!












御愛読感謝!他のブログ探しと応援投票は

にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

2011 8/12参加 人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地」へ
posted by Drスネイル at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君も情報発信!読者投稿記事
御愛読感謝!もっとディズニーブログを探すなら 押してね。→にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
人気ブログランキング「テーマパーク・遊園地へ」